NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】最近。

最近は途中のゲームちょこちょこやってて記事書くには中途半端な感じ。

ダンガンロンパ。
通信簿埋め作業&ギャラリー開放の為のコイン稼ぎ作業。
かなり時間かかってる。
スキップ機能かオートのスピード調節機能付けてくださいマジで。

うたプリ。
全曲Sランク達成。EASYはオール王冠達成!!
AAに間に合った~。あんなに苦労したセシルや悪魔のHard3も今では楽しくて一番やってるわ。

ルシアン。
ヴァン2話まで終了。族の衣装でのショートカット主人公が微妙…。
クラスメイト版と女帝版がカワイイ。

ダンエボ。
あまりやってない。
最初から選べるコースは全部Aランク達成して1段階目の曲解禁。
次の3コース中、まだ1コースしかAになってなくて軽く詰み中。

ワンドFD。
予約特典CDは次の日取りに行って無事回収できた。
本編終わらせるまで勿論開封しない。

GR 武道館ライブBD。
ドキュメンタリー映像良かった…!
映像も流石BD、キレイで感動した。

GR アーティストブック。
写真も多いし、トークなど読み応えもかなりあって満足。
最初はサイン&握手会に釣られただけだったけど買って良かった。

GR 握手会。
緊張して心臓バクバク足ガクガクでとっても恥ずかしい人になってた/(^o^)\
噛み噛みで一方的に喋って会話らしい会話にならなかったorz
きーやん握手した手を会話終わるまで繋いでてくれて惚れた。
これはもう完全に恋。
あんなキラキラしながらライブ来てねとか言われたらもう…!!
そのままテンパりながら飯塚さんとこれまた一方的な会話?して終了。
もっと落ち着いてお話ししたかった…orz
飯塚さんごめんなさい…。
何でみんな普通に喋れるの。

てことで思い出すだけで自分のキモさにうわあああぁぁってなれる。
今GRの曲聞くと動悸がする。ヤバイ。
パッション!!


話題変えて、羅列好きの私の自己満足メモ。

購入予定 女性向けはピンク
12月 フィットネスパーティ ドンキーリターンズ シェイプボクシング2 カヌチ うたプリAA 咎狗
1月 戦国3Z アマガミ つくものがたり ディアドロップス
2月 3DS本体 3DS戦国 3DSマリカ アイマス2 DJMAX デスコネ うたプリSS ブラロビ ビタX-Z
発売済 逆裁1・2・3 ゴーストトリック コナン&金田一

開封済みプレイ途中
トトリ ミク2 ロンパ ダンエボ ポケモンBW 無限・時限回廊 ときメモGS1・2 コルダ2F ルシアン ワンド ビタプラ

未開封
とらドラ ときメモGS3 コルダ2fアンコ・3 ワンドFD SYK ルシアン黄紫 ユアオフGS ハトアリ


PSPビタミンXtoZは、またメイトとメッセのW買いになりそう\(^o^)/
ドラマCDの清春と那智的に。

あと、今年購入ソフトは50本越えぐらいになりそう。
去年より買ったなあ…。
購入ソフト一覧は年末に書く!
またもただの自己満足での羅列ですが。

| 雑記 | 01:03 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

