NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】全キャラ・完。

全キャラ無双モード終了。
統一して難易度普通でやったのでこの後は4武器取ったり難しいモードやったり修羅やったりとまったり楽しみますよ。
たまにはグラディウスVとかやるのもいいわな。ウハハ。

最後は甘寧でした。
甘寧残るなんてびっくりよ。
夏口は初の黄祖側スタート。
なんだなんだ黄祖とかいってイっちゃってるよこの人。
やっぱり基本として凌統を奮起させるため父を討った。
父より先に凌統のトコ行ったりしたらどうなるのかね。
甘寧以外のキャラで父倒したらどうなるのかね。
今度やってみよう。
凌統はチャージ2と3の応酬であっさり倒した。可哀想な凌統。
あと、階段のとこでチャージラッシュして階段から外れたら空中に打ち上げた。
こんなこともあるのね。
△押して攻撃回数増えることとかも、今頃新発見って感じだわ。
少し育っていたしエボ武器もあったので普通に強い。
チャージ1も使えるね。
アイテムの神速符を外して仙丹に変えたよ。
合肥は死んだからやる気なくして速攻曹操のとこ行った。
合肥嫌いなんだよねー。道が不便だから。
張遼め。橋落とすな。
そんで何か後半は結構適当プレイだった…。
ちゃんと敵将巡りはしたんだけどね。
EDは結構好きな感じだった。
仲間が出ないのはちっと淋しいけどね。

全キャラやったけどまだ自分の使用キャラが定まってないな。
最初の方にやった人は覚えてないし…。
4武器取得始めました。苦労しそうな条件もいっぱいだね。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 19:45 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

