NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】恋愛番長 ヤス・ツンデレくん終了。

やっと終わった。

犯人はヤス!

セクシーくんが気に入ってしまった所為か、残り二人全然集中できなかった…。


ヤスは、4月のあの酷さにどうしようかと思ったけどすぐにゆったりとした関係に変わったのでホッとしたよ。
「ッス」喋りもすぐ無くなったし。
ときメモネタは吹いたわw 彼はオタクだったのか!

『チェリー』CGも盛大に鼻水吹き出した。プレイしてたのが外じゃ無くってよかった…。
不意打ち卑怯なり!

ヤスルートは、ライバルのデータくんが良かったなあ。
他のルートだとライバルは一応邪魔しに来てるのに、データくんはかなりお助け役になってるw

つーか主人公昔付き合ってた相手がいたとか!
ちょww

ヤスとは平和なほのぼのカップルだったけど、それ以外の部分でビックリした部分とかあって、まあ楽しめたかな。


ツンデレくんは、ツンが随分と荒くて元気なツンデレでございました。
デレはまだいいけどツンが合わなかったからあまりちゃんとプレイしなかった気がするなあ。
デートとかデートらしいデートした記憶があまり無い。私が覚えてないだけって意味で。

ミスティくんプレイしたとき同様、あまり波もなく淡々と進んでいった印象。
キャラデザや性格、お金持ち設定がなんかいろいろ結びつかなくてどれも中途半端だったように感じるよ。
そのギャップがねらいなのかもしれんけど…。

ライバルのオトメちゃんも非常に残念な感じ。
演技がとにかく残念な感じ。
D.C.GSやってなかったら、女キャラやりにくかったのかな?ぐらいにしか思わなかったのかもしれないけど、D.C.GSの残念っぷりを知ってると…。
折角見た目がカワイイのにとっても勿体ないよ。

好みじゃない声色やイメージと違うセリフの言い回しなどはあるけど、それはホントに好みの問題だからあまり書く事じゃないと思うんだ。
(過去の記事では書いたことあります。反省)
でも演技力が備わっているかどうかってのはそれ以前の問題なんだよな。
てことではっきり言って、下手な人は使わないで欲しい!

もしかしてそのためのボイスオフ機能なのか。使ってないけど。


ふう。
つい文句を書いてしまったぜ…。

そんな感じで、二人とも余り細かいところ覚えてないのであまり感想らしい感想が書けませんでした。

残すは、各キャラのED埋め。
セクシーくんだけ3種見た。
パーフェクトEDのアレはなんだ酷いw
フェロモン攻撃だとかはルート序盤だけしか出てこなくて喜んでたのに…。
何だよあの大学は!
ドリームEDの方が数倍良かったです。
ノーマルのはとにかく悲しい。何もなさ過ぎて淡々としててとにかく悲しい…というか虚しい。そんな感じ。

全員のED見終わったらまた何か思うことあるかな。
特に何も思わなさそう…。

あ、今公式で人気投票やってるからセクシーくんに投票してきたよ。
誰が人気あるのか想像もつかん。ツンデレ?
でも一人一回だからかなり票割れたり集まらなかったりでみんなどっこいどっこいな感じになりそう。


全員のED見たら、ルシアンを終わらせにかかります。
って言っても、ダンガンロンパの発売には間に合わなさそう…。
推理ゲーはちょっとやっただけでも神経疲れるだろうから交互にプレイしていけばいいかな。

その前に明日はMUSIC JAPANのアニソンSP4公録!!
明後日はGRANRODEOのライブ!!
ちょう楽しみだわ!!
キネクトもいじりたいけど、この二日間のために今日は曲のおさらいしておかなきゃ。
ダンエボ面白いよ。そのうち感想書く。
1.8m弱の距離でも遊べてます。
昨日は箱が赤リング出てビビったけど、タダの換気不足でした。そんなこと忘れてた。危ない危ない。

キネクト買ったから、来月買う運動ゲーはフィットネスパーティじゃなくてユアシェイプでもいいのか…。
それ以外、今のところキネクトでやりたいゲームは無いかも。
後にも先にもダンエボしか買わないかもしれない。それでも損したと思わないぐらいダンエボ素敵。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 11:48 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

