NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】恋愛番長 セクシーくん終了。

セクシーくん終了。

セクシーくん結構好きだった。
よかった、楽しめたよ!


初っ端主人公にいきなりスキンシップと称したセクハラかましたり、教室での公開処刑プレイ展開してくれたときはホントにもうどうしようかと思ったんだ…。
相手が嫌がってるウチはスキンシップじゃなくてセクハラだっつーの。

でも主人公が『セクハラ』じゃなく『スキンシップ』と捉えるようになってからは楽しいルートだった。
つか、私は車運転してるCGでやられたよ!
表情の差分も多くて、あの目線の動きにアッサリ悩殺されました。
ああもう片手運転してる男マジサイコウ!
やっぱ女の扱いになれていて色気もあってちょっかい出してくる人は良いよな!!

髪型がもう少し短めのサラサラ系だったら一瞬で恋に落ちてたのに!
落ち着いた喋り方とかも好みだったし、ちゃんと指南もしてくれてたし、ときめく部分はいろいろあったな。

ミックスジュース作りで先に帰ってしまった主人公を追いかけてくるシーン好き。
でもライバルの風紀くんは報われませんね…。
つか、ライバルくん達みんな報われないから出てきても何だかなあと思ってしまう。

クッキー咥えながら喋るシーンは吹いた。
もう少しマシな声にならなかったのかw リアリティはあるけど麗しくないわw
この人、うたプリでの猫の声とかも酷かったなあw
キメ台詞的なセクスィー!も吹いた…というかアレは引いた。
特殊攻撃同様、序盤にしか出てこなくて良かったわ。

キスマークは…首筋にやりやがった!と思ったらちゃんとメールのフォローがあったのがウケた。
うーん。エロキャラ好きだけど、人目は気にして欲しいんだぜ。


表情の選択はハズレ引きまくった。
主人公の純情路線で答えるよりセクシーくんの感覚に合わせて答えた方が良さ気だったみたい?

番長レベル次第でパーフェクトEDかドリームEDに分かれるらしいんだけど(好感度低ければ経験値関係なくノーマル?)、残り二人終える頃に無事その数値に達してるのかがとても不安。


狙ったようなエロキャラにキュンキュンさせられるのは何か悔しい!とか思ってたけど、案の定手のひらの上で転がされ楽しめてしまいました。
そういえばストラバのタクミもエロキャラで発売前からときめいてたんだったw
エロキャラ好きでスミマセン!! スキンシップとかちょっかいとか大好きです!

でもただのエロキャラなだけじゃなく、手のひらの上で転がして来つつもちゃんとリードしてくれたり主人公のこと考えてくれたりで頼もしい部分もあったよ。
ビリヤードにミニスカートはNGってのが勉強になったw ビリヤード行ったことないもんで。


なんかボロクソな感想言ってたのがウソの様に楽しめてるな。
いや、それは言い過ぎかもしれないけど。
でも私はプレイした順番が悪かったのかもしれない。
いろいろツッ込みたいところに目を潰れるようになったのかもしれない。
恋愛→ミスティでテンション下がった分、他のルートが数倍よく見えてるのかもしれない。

ミスティそんなに酷かったっけ?
ちょっと記憶なさ過ぎて気になってきた。
もしヤスとツンデレやってもパーフェクトED見られるレベルじゃなかったらミスティくんもう1周してもいいかも。


てことで次はヤスだあ。
「っス!」喋りやDT臭漂ってる雰囲気が苦手要素なのでちょっと不安だったりする。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 03:14 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

