NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】ラストスパート。

夏侯淵・曹仁クリア。

普通に他キャラで対峙したときも良い味出してると思ったけど、独白はもっといいね。
なんだあのハイテンションでお気楽なノリは。
実は鈍さが不安でやる気があまり無かったんだけど神速符のお陰でさほど苦じゃないわ。
チャージはあんま独特さは無いけど、攻撃は強いと思うからよし。
ただ当たる前に先制食らうかガードされるかでなかなか困る。
「敵将!討ち取ったぁ!」って突然言われると「敵将」が「ヘーキショーォン」ってくしゃみに聞こえてしまう。毎度楽しい。
貂蝉とのイベントがあるとはおいしいね。
官渡の張コウとのイベントはサイコーだった…期待以上だった。
定軍山では黄忠含む4人の敵将と同時対戦…。
護衛羽扇のお陰もあって超ギリギリ勝利。
私も上手くなったもんだ…。ホホ。ちょっとやり遂げた気分。
たいしたことないとかのツッコミは却下。
EDもよかった。良い表情しておりましたね。
でも弓プレイいっさいしてないから弓の名手と謳われてもピンとこないわ。
張コウがいっぱい見れて良い武将だった。うん。

曹仁はなんじゃこのチャージラッシュは!
かなり快感。遠距離攻撃いいね。ラッシュ中も△押すとラッシュの回数増えるのね。知らなかった。
思えば他にもそんな感じの人いた気がする。
もしかして言わずともみんな知ってることなのか?
とにかく、ついコレばっかやってしまう。
モデル2はなんか昆虫みたい…。カメムシとかコガネムシとかその辺。
細い目にヘンなペイントが入ってどうにも苦手な顔だわ。
泣いて目が腫れたみたいよねー。
EDはみんな目が細いよ。コワイヨー。
いやあでもチャージラッシュが面白くて、重いステージばかりでなかなか楽しかったわ。

残すはあと一人。
特に後回しにしてたわけでもなく、なんとなく甘寧がラストでした。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 15:23 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

