NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ルシアンビーズ アンジェラ終了。

うたプリ音ゲーに夢中だったので、中断したままクリアが遅くなってしまった…。
うたプリはLv3曲があと5曲も残ってる。
感覚忘れる前にまたS取れるよう頑張らなきゃ…。

そして、ベッドでゴロゴロしながらゲームすると寝オチする確率90%。
また1ミッションやっただけで寝てしまった。
でもお陰でロマンシアが出てくる夢見たよ!


アンジェラは豪快な笑いが良いね。
でも単純でアバウトで無茶苦茶な部分もあって、ストーリー序盤は展開について行けなかった。

相変わらず選択肢の相性が悪く、シーン再生多用してしまったよ…。
点数の低い方選んじゃったのはやり直さないけど、下がってしまうのはやっぱり嫌だ。
アンジェラは大体素直に褒めたり肯定しておけば良いんだろうけど、『ここで彼の発言を認めて良いの!?』と思ってついたしなめる選択肢をしてしまうんだ…。

萌えには繋がらなかったけど、姫~って慕ってくる様子は可愛かった!
萌えより、いいこいいこしたくなるタイプだわ。
あと主人公の姫衣装も可愛かったからCGとかも楽しめた!

4話の後半からはキュンと来た!
どのルートも4話から本気出してくるな…。
そして5話の改造終了後からキャラソン~EDへの流れでやられる!
キャラソン卑怯なり…。卑怯つか悩殺力が高すぎる…。
そしてすっかり喋り方まで格好良くなって…アンジェラェ…。


何とかED3を迎えました。
総合評価はSS。 SS!?
シーン回想してるから当然ちゃ当然なのかも。
でもびっくりした。全然出来てた気がしないのに!

ED3なのに内面の改造具合がギリギリってのに吹いたw
でも、ハイビスカスの演出やアフターストーリー2でのアンジェラはステキで良かったよ!
特にチャリティーの方。
今のところ一番好きなアフターストーリーかも。

そういえば、ターゲットに恋をしてはいけないという決まり。
仲間達は敢えてスルーしてくれてたりして、あまり縛りになってないけど規則の意味はあるのかw
ストーリー的にもさほど影響してないもんなあ。
まあでも禁断の恋とか引き裂かれる二人とか、そういうのはあまり好きじゃないからいいんだけどね。


てことでアンジェラでした。
所々出てくるレミィやGにときめいてしまったり、あまり集中できなかった。
ごめんアンジェラ!


次はジェシー。
ヴァンは何となく締めに残しておこうかなって感じ。

ジェシー…。
ROCK!だとか、リーゼントだとか、今のところあまり萌えを感じる要素は無かったりするのだ。
アフロより苦手かも、リーゼント。ジェシーこそが最初に髪型改造したいキャラだわ。
他に印象変わる何かがあると良いなあ!
なんでも、エロ担当のキャラらしい。どんななんだろうか。


その前に、恋愛番長開けてこようかね。
ちょこっと感想見た感じだと、1キャラあまり時間がかからないそうな。
正直コレ!ってキャラはいなくて、どのキャラから狙っていくか悩んでいる。
プロローグ見て決めようかなあ。

| 乙女ゲー | 00:21 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

