NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】音ゲーモード。

突然ですが、ルシアンビーズおやすみ中でございます。

今更うたプリの音ゲーにハマってしまった。
投げ出して以来、たまに起動してみるけどその度無理ゲーだろと放置してたんだ。

ここ数日自分の中で音ゲーブーム再来中で、ゲーセンでもユビート、2dx新作などやってたりする。
リフレクビートはよくわからなかった…。
出来ないせいかあまり爽快感とかも感じなくて、叩いたときの音もカツンカツンばっかだし、うーん?って印象。
あと、知ってる曲が少ない。
でも対戦して点数を競ってるってのがよく感じられるゲームだったからそういうのが音ゲーで出来るのは新鮮かも。
上手い人同士のプレイとか見てみたいな。点数も接戦で面白そうだ。

で、うたプリなんだけど。
無理ゲーだと思ってたはずが…繰り返しやってると譜面が理解できてくるようになってくるふしぎ…!!
でも王冠は無理。ノーミスはともかく、パーフェクトは無理!
easyでも無理。最後の方まで上手くいっても結局ビビって失敗するタイプです。
ビマニのように、空押しpoorや空押しでのコンボ切れが無くなればいいのに。
そして、good入ったけどフルコン!てときも何かマーク付けばいいのに…!
FDでは、途中でやり直しが出来るようになったみたいだけどそれ以外の仕様は変わってないんだろうなあ。

そんなわけで、ハードのLv1は全部Sを達成したので今はLv2に挑戦中。
永遠・無限・オレサマ・セシルが残ってる。オレサマあとちょっとなので、そのうちなんとかなりそう。


で、アニメイトでAAとSS連行購入特典がオトヤと翔ちゃんのデュエットCDだとか。
出た!あこぎな商法!!
ででででもワタクシ、那月とレンor那月とトキヤのデュエットとかやられたら間違いなく飛びつくよ!!!
那月とトキヤとかなら私得すぎて悶え死ぬわ!!キャラ的にというより歌声的に。好きなキャラはレンだ。
まだAAは予約してないけど、この連動購入特典は他の組み合わせでありそうだよね。
出るなら出るで早く情報出して欲しい…。


あとGRANRODEOのアーティストブックも予約してきた。
握手会の整理券もらった。楽しみすぎる!
ていうか絶対緊張して挙動不審になりそう。もう今から自分が恥ずかしいわ。

ZEPPのライブ取れてると良いなあ。

| 乙女ゲー | 19:24 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

