NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ルシアンビーズ レミィ完走。

残り3人やる前にレミィ全ED、アフターストーリーを見てしまった。
なんだなんだ。私はED2の方が好きだったよ!


ED1もED2もLBを辞める流れなのね。
レミィ相手に限ってはその方が私得!!

スタッフロール見た後、ED1見て改造前に戻ってるのに違和感感じたけど、ちゃんと「結局改造前に戻ってしまった」って説明があって納得。
甘えんぼちゃんがレベルアップしてるレミィに萌えたよ!!


ED1は巻き髪にバラの花びらが絡まってるってのに吹いたw
でもお風呂はいるときぐらい帽子は脱いでください。
ついでに、抱き寄せた後ぐらいはモモもマガリも席外してくれ。演出とかいいから!

ED2はLBも離れ改造後のレミィとずっと一緒という、まさにこれぞドリームエンド!!!
しかし、窓から飛び降りて受け止めるシチュは…先日バンジージャンプしてきた身からすると無理だ!!
ジャンプする側も怖いし、受け止める側はGがかかって予想以上の重さや位置把握や手足がぶつかる痛さなどいろいろ負担がでかすぎるはず!!
何も体重を預ける場所が無く、身を宙に投げるあの感覚!!超怖いからあぁぁ!!!
漫画とかではよくあるシチュエーションだけど、私はこの先この展開にはときめけなさそうです。
みんなもやってみるといいよ!レッツバンジー!!


アフターストーリーのダメンver.もレミィのおバカっぷりや駄々っ子っぷりが酷くてとても良かった!!
レミィカワイイ過ぎる。愛おしすぎる。もう赤ちゃんの域入ってる!!
男をダメにする女に成り下がってしまったAもなかなかw

ラブver.はまだマシなんだけど、コミカルver.はもうかなり酷い!
巻き毛増量過ぎて思わず吹き出しそうになったけど、また電車でのプレイだったのでもう笑えないしニヤけられないしでかなり辛かった!!
なんて愛くるしいキャラなんだレミィ!


て感じで、アンジェラも始めてるんだけどもうレミィが好きすぎてアンジェラに集中できてない。ごめん…アンジェラ。
つか、アンジェラ編のレミィ、やたらアンジェラに冷たくてこれまた吹くw
カトル相手にはあんなに好意的だったのに!

アンジェラルート、何か話がガチャガチャしててよくわからない…。

海賊!?とか、今までは本人が自ら変わりたいという気持ちを大切にしてたのにイキナリアフロ切っちゃうの!?とか、レミィEDの婚約もビックリしたのに初っ端から嫁候補!?とか、今までの3人とひと味違う感じでちょっとビックリしております。

初っ端髪型改造で、アフロから改造後の髪型の立ち絵に変わった瞬間吹き出したよ!
顔ちっせええええええ!!もうビックリだね!

改造がもう少し進んでアンジェラが落ち着いてきたら話についていけるかな。
アンジェラのノリだけで話が進んでいって置いてけぼり状態です。

あと、アンジェラとは相性が悪いみたいで、数値下がる選択肢をちょこちょこ引いてしまう…。
レミィとはSSが多かったし、やっぱレミィと私は相性が良いのね!


関連CD一気に聞いた。
OPはPS2版のが好きだな。
ルシアンビーズは主題歌もキャラソンもBGMもみんな良いね!
曲聞くだけでもう脳汁が溢れるよ。

ワンドもキャラソンCDやらビジュアルファンブックやら出てるみたいで、関連商品のチェックが大変だわ。
そのうち揃えるよ!
先月の失業の所為で衝動買いできないのが痛いんだぜ…。

スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 02:31 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

