NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ワンドオブフォーチュン エスト終了。

昨日アルバロが夢に出てきたよ!!
内容は痛すぎてとても人には言えない…ッ!至福の寝覚めでございました。


エスト終了。
やっぱり一周するのに一日かかるなあ。
まあ集中力無いし昼寝とか挟むからなんだけどね。

恋愛番長の発売も近づいてきてるし積みゲー減らしたいのと、どれも一周が時間かかるゲームなので少し焦っているこの頃。
てかもう4日しかない…。絶対無理だ。


エストはわかりやすいツンデレでございました。
むしろ好感度上がってからの方がキツいツンに…。
ルルがいいこいいこするシーンはかわいくていいなあ。
デートとかでも冷たくあしらうエストに、無茶苦茶な理由で必死に食らいつくルルが可愛かった。

取り敢えず、属性が闇なことと人を避けることに何か理由があるってことしかわからず最終試験に突入。
うん。全然エストのことわかってないも同然なんだ。

最終試験では、話は明るくはないけど…しっかりとしたハッピーエンドだった!!よかった!!
ストーリー自体は大体想定内の流れでした。まあアルバロルートほどの衝撃はそうそうないよね。
最終日は、もう、(;ω;) ブワッと…!
最後までエストが帰ろうとしないからもどかしかったよ。
ルルと出会えてよかったねええエストおお。
で、あの体の刻印て消せる方法とかないの?

エンディングはもうかわいくてかわいくて!
何コレ。プレイヤー殺しにかかってるでしょう!悶え死ぬかと思った!
キャラ萌えしてなくてもこれは悶えるよ。
ついでに、CGコメントもヤバイ。
エストやばい。ツンデレの極みだわ!!


そういえば今回もミッション一回も発生しなかった…。
見落としたのかなんなのかわからん。
誰かの好感度上がっちゃうと発生しないとかなの?
攻略サイトいくつか見たけどそんなことは書かれてないんだよね。
条件はパラだったりアイテムだったりで、中盤以降は大分パラ上がってるのに一切発生しなかったんだよ。わからん。


まあミッションはさておき、エストルート良かった!
ハッピーエンドがこんなに嬉しいことだなんて!
アルバロェ…。

お次は、誰にしようか。
ビラールやユリウスがストーリーにビックリ展開があるらしいんだけど、キャラ的にはノエルやラギが気になってるんだよね。
ノエルくんはただのヘタレキャラなのか、大口叩く裏で努力もしてる健気なキャラなのか気になる。
どっちかっつーとヘタレキャラ希望。


そのまえにルシアンやってくる。
恋愛番長までにルシアン終わるだろうか。
厳しいなあ。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 13:04 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

