NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【初音ミク -DIVA2-】ヴィンテージ・春香・アペンド衣装 前編

PJD2_0228.jpeg

ときどきPV見たくてプレイしたりしております。

先日アイマスコラボが配信されたのでいろいろまとめてDLした。
可愛いんだけど、カメラワークいじれないのがもどかしい気分になってしまうな。
衣装も無難なセレクトだけど、プライマリーあまり好きなカラーじゃないんだよな。
ミクの髪色とも合ってない気がするしなあ。
やっぱビビッドハワイアン愛してる!!L4U衣装だからダメですかそうですか。
そしてリンは伊織、ルカはあずさの衣装ならもう完璧!色は髪色に合わせて!

今までカラフルの衣装ばかり撮ってたのでちょっと違うのも撮ってみた。
最近はヴィンテージもお気に入り。
てことで、また大量に載っけてみようと思う。

あまり同じカットになるのも…と微妙に撮るポーズとか変えてみたのでちとイマイチかも。



いつものカラフル×メロディ

PJD2_0207.jpeg

PJD2_0208.jpeg

PJD2_0209.jpeg

PJD2_0210.jpeg
アペンドかわいいなあ。




いつものこっち向いて Baby

PJD2_0214.jpeg

PJD2_0216.jpeg

PJD2_0217.jpeg

PJD2_0219.jpeg

PJD2_0222.jpeg

PJD2_0224.jpeg

PJD2_0226.jpeg

PJD2_0229.jpeg

PJD2_0230.jpeg
またたくさん撮っちまったぜ…。




magnet

PJD2_0236.jpeg

PJD2_0238.jpeg




初めての恋が終わる時

PJD2_0247.jpeg

PJD2_0248.jpeg




ジェミニ

PJD2_0249.jpeg

PJD2_0250.jpeg


毎度同じ曲ばかり撮ってます。
でも衣装変わると印象も変わるしね!
ヴィンテージが割と万能だと言うことに気付いたよ。

| 初音ミク -DIVA- | 02:14 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

