NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【VitaminX】一終了。

一終了。

一にあまり感心が無く、間が開いたプレイになってしまった。
愛が少なくてごめん、一。
髪型とやたら短いジャケットがロボットっぽくて苦手です。
また外見の好みの問題かよ、と。

あと荒れてるときの雰囲気も苦手かな。
いつかも書いたけど、喧嘩とか族とか組とかその系統が苦手だったりする。
Zの那智や八雲、LBのカトルとかキャラは好きだけどソレ絡みの話が好きだったわけではないからなー。

その荒くれたストーリーって印象が強くてどうにも進みが悪かったんだけど、もう一回やってみたら後半の方の毒が減ったやわらかい一は結構好きだったな。
つか、一ルートは痛々しくて辛い…。最後の最後まで痛々しいのが残ってるもんなあ。

でも一も結構好き好きオーラ出してくるんだね。
清春ルートの印象が強かったから、翼も一も後半はわかりやすくデレててビックリしたよ。
清春はデレが最後までわかりにくいもんな。まあそのギャップにまんまと引っかかったんだけどw


新規追加CGは酷すぎて吹いた。これは笑えないレヴェルww
何月か忘れてしまった。文化祭の前で、喧嘩してたシーンだから9月ぐらい?
恋愛EDも新規追加かね。こちらも明らかに絵が違うw
差分は上半身裸で背景が一の部屋っぽいヤツ。8月かな?
あと、12月も差分。
多分、まだ見られないけどアペンドで開くヤツにも追加増えてると思う。

しかし…一のCGって残念なのが多いと思う…。


なんか、翼の試験全問クリアのイベントが一部開いてなかった。
おかしいなあ、全部やったつもりなんだけど。
と思って、もう一度やったらやっぱり既読だったよ。どういうことだ!
「今回のプレイ結果を反映しますか」→「セーブしますか」で、セーブするだけじゃダメなのかな。
ゲーム終了するときはちゃんと「スタートボタン」→「セーブ」→「タイトルに戻る」した方がいいのかもしらん。


お次は順番に瞬をやると思う。
瞬はビタミンで一番最初にプレイしたキャラで、細かいところ殆ど覚えていないんだよね。
新しい発見があるかも、とちょっと楽しみだわ。
スポンサーサイト

| VitaminX-Z | 21:54 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

