NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ルシアンビーズ レミィ終了。

キャラ萌え来たああああああああ!!

レミィイイイ!!!
レミィ大好き!!


最初は、

ああー。
レミィ面白いなあ!これぞ愛すべきおバカ!って感じだ。
何言うにもいちいち芝居がかってるとこがサイコウ。
レミィは髪型も服装もこのままでも良いんだけどな。

とか思ってたんだ。

でも髪型&ファッションの改造が終わって、格好良すぎ!!フイタ!!!
ついに脳汁溢れました。

ミッション3まで終えたときにはまさかときめきが来るとは思ってなかった!
だってミッション1・2でSSだったのでウッヒョーってなってたら、3でまさかのリトライだったんだYO!
テンションダダ下がりだってばYO!
巻き毛好きだから別に切らなくても良いのに…と思ってたんだけど、切った後も格好良すぎて考えを改めましたわ。
でも服改造するまでは服のボリュームに髪のスッキリ具合が物足りなくてときめきには発展しなかったんだよ!
髪と服の効果って絶大だったんだな…。

5話での「キミには断る権利がある」「大丈夫、引きこもったりはしないよ」に(;ω;) ブワッと。
成長したなあ&ステキだなあって感じで、あの優しい喋り方にキュンキュンしました。

でも中身も格好良くなったのは良いけど、あの芝居がかった喋りじゃなくなったのはそれはそれで惜しい気もするw


総合評価SS。
EDはパーフェクトED。
ルーク・カトルのときよりドキドキしながらじっくり聞いてしまったよ。
これが萌えの力か…。やっぱり萌えは偉大だな…。
てか、結婚のお約束までしてるけどいいのかこれw
そしてアフターストーリーみたら他のロマンシアの改造後が出てきてちょっと複雑な気分にw


あといろいろと強引な展開だったりこじつけ?と感じたりする部分はあったなあ。
なんとなく、ん??ってなる程度だけど。
まあギャグノリな話に、ご都合主義な部分をツッ込んじゃいけないよね。

更に、そろそろダーサインで締める流れに飽きてきたw
2話毎のダーサインの話も、どれも似通っててダーサイン側に萌えキャラがいないためう~んって感じ。
他にも、どのキャラからやっても問題ないような作りになってる所為で若干くどさを感じる部分もある。
改造はやっぱり見た目ががらっと変わる髪型と服装のが好きだなあ。


そして、レミィのお陰で中の人の虜になりそうだ。中毒。
この人のフワフワした喋り方はいつも気になってたけどついに魅了されてしまったよ。
もう一回うたプリやってこようかな。ハヤトに会って脱力したい!


この次は…。
誰やるか決めてないけど何となくアンジェラ?
残りの3人を1話だけやってから決めるのも良いかも。
でもアンジェラ見てたら中の人繋がりでコルダの衛藤くんに会いたくなったな。
ワンドも意外性のある展開が待ってそうでワクワクするから気になるし。
ED一個だけ見て止まってるビタプラの一も終わらせてしまいたい。

先月・先々月遊びまくったあげく、先月働いてた職場が無くなったため/(^o^)\週末は大人しくおうちでゲームしまくろうと思うの。
今月、生活詰むかもしれん!
それでもゲーム購入はやめられん…。
キネクトも、1.8m以下でも動くのわかったら買ってしまうと思うしなあ。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 12:26 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

