NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】ドスコイ金太郎。

関平・太史慈クリア。

関平強いな。チャージ4がいいね。
その代わり5がちっと当たりにくいかも。
私が下手なだけですか。
攻撃の出が遅めだからそこが難。
軽い武器好きじゃないけど使ってしまうわー。
何か、過去作の伏羲に似てるらしいけど、伏羲は猛将伝でちこっといじっただけだから覚えてないわ。
キャラはコレといったクセも無いので普通にいいと思う。
定軍山で星彩とのイベントが。
それはいいけど、少し甘いオーラを発しておいてその後の会話「私にそんな心配は無用。そうでしょ」って急にテンションの低い言い方になるのはどうよ。
星彩嫌いだから生暖かい気持ちで見てしまうわ。
そのあと「関平一緒に来て」と言われたのも追記しておこう。
恋する乙女はいろいろ心情の変化が複雑なのですな。
夷陵では何故か陸遜とイベント。
陸遜みたいな真っ直ぐなイイコちゃんキャラは倒すと気分いいわ。

続いて太史慈。
私の中で彼の存在はかなり薄い…。
そして使いにくい。
鼻は特徴的。
遂に左親指にマメが出来てしまったので気になってあんまグリグリプレイできないよ(ノд`。)
しかし前に彼氏が使ってくれたお陰で適度に育ってて良いエボ武器も入手済みだったのでスタートは好調。
エボ付だからチャージはあんま使わない。
無双乱舞もなかなか地味だね。
夏口は孫策何故いないのだ。
そういえば孫策の無双モードでも無理を押して出撃したような感じだったっけ。
実際は孫策は夏口の前に帰らぬ人になってたのか。
そういえば夏口って敵船団が出航したことないな。
今度どうなるか試してみよう。
南蛮はあまりにやる気しなくて孟獲に特攻した。象ウザい。
孟獲とか祝融は別に嫌いじゃないんだけど、どうも南蛮のステージ好きじゃないんだよね。
初期位置もみんな同じだしパターンも決まって飽きた。
後半は敵の攻撃がさかんでますます割り込みきつかったよ。
何か印象薄い割には他キャラとの絡みイベント結構あってよかった。
でも内容は覚えてないけど…(;´Д`)
EDもこれまたシンプルだったね。
どうもねー太史慈ねー私のなかでドスコイなイメージがあってねー。
あと金太郎ってイメージもある。
よく考えると全然違うし意味不明なんだけど、何かそんな風に見えてしまう。
そこが苦手なのよね。きっと。
ビジュアルも声も役どころもいろいろ適度に普通でコメントもあまり出ない。
あまり大事にプレイできなくてごめんよ太史慈…(;´Д`)

次は夏侯淵。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 02:00 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

