NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ルシアンビーズ カトル終了。

カトル1話目。
カトル可愛すぎて私死亡。

ルークと全然話の雰囲気が違うww
やっぱりルークはギャグ担当だったのか。
それともカトルが特別でシリアス路線なのか。

ギャグも面白いけど、やっぱりシリアスの方が引き込まれるなあ。
てかカトルかわいいよカトル。男の子でも男の娘でもどっちでもいい!!

あまり改造しなくても良さ気な雰囲気だけどなあと思ってたけど、理由がいちいち重いw
ダーサインの所為だけじゃないもんなあ。

カトル1話目の後レミィ1話目もやったけど、激しく脱力したw
やっぱりシリアス路線はカトルぐらいなのかしら。
レミィ、喋りが面白いんだけどくどすぎるw 全部聞いてたら疲れたよw
宝石で料理をデコる発想はあり得なさすぎてついて行けなかったんだぜ…。
噛んだら堅くて食べられないじゃない!金粉はまだいいけどさあ。
レミィの話は何が軸となって進んでいくかまだわからなくて気になるけど、取り敢えずカトルとは話の系統が全然違うのでカトル集中でプレイすることにした。


で、

な ん で カトルの髪の色はパケ絵の様に金髪にならないのかなっ!!???


ううっ。
パケ絵ネタバレに続き、これはパケ絵詐欺だああ。
金髪パッツンマッシュカトルたんに会いたかったYOoooooおお!!


ミッション4と5では一度ずつ失敗して結構ショックだった。
駄目なときはガッツリゲージ減るモンなんだね。
選択肢じゃないところでもガンガン下がってくれたので1つ2つの選択肢ミスがかなり痛かった。

総合評価はS。
今回もパーフェクトEND。
AはLBに戻るってところは同じだけど、ルークの時よりもAがハッキリカトルを好きだと自覚してる辺りが…w
まあカトルはステキなのでわかるけどね!

あと、ED後の夜這いは恒例なのか?
あまりこのゲームに恋愛を求めていないせいか、甘い台詞やシチュにときめけません。

後半は男前になってカッコイイけど、私は前半のAに徐々に心開いてく男の娘カトルの方が好みだな!
てかパケ絵の金髪カトルがステキすぎて本編のカトルと同一人物に見えない…!
髪色一つで萌えるか萌えないかに影響してる辺り、私は外見でしかキャラを見てないのかもしれない。
まあ外見や性格や声や喋り方、他にもいろいろ一致したときに脳汁が溢れるんだけどね!
陸遜とかタクミとか清春那智加地くんアルバロ等々!


そんな感じでカトル終了。

お次はレミィです。
喋り方に疲れてくじけたら違うキャラにも手を出すかもw
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 13:27 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

