NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】イッシュ図鑑完成。

ちょっと時間かかったけどやっとイッシュ図鑑が完成した。
例によって「進化前進化後のポケモンも同時にボックス内に存在している状態」にしたのでこんなに完成が遅くなってしまったよ。
やっぱりモノズたんが面倒だった。
でも番号順に並べてびっしりボックスが埋まってる状態は壮観だね。
全国完成したらまとめて画像載せる!

てことで、ボチボチ旧作もいじり出してます。
ダイパプラチナで入手できる伝説は全てBWに移動完了。
ダイヤで集めきってたので、プラチナでは伝説系オール放置だったから一気に集められてラクだった。

HGSSの伝説系入手法調べたら結構キツいなコレ。
ラティアスラティオスは配信アイテムあるから片方のソフトで揃うみたいだけど、グラードンカイオーガが、HGもSSも進めなきゃならないとか…。
しかもレッド撃破後とかw
HGはジムリーダー全員の電話番号聞いて道場に集めて満足して終わっちゃったんだよね。
シロガネに足踏み入れてない。
ルビサファのリメイク待つのもなんだかなあだし、HGSSはまた本腰入れてプレイしないといけなさそうだ。

レジ3体は、プラチナもう一本買って映画館レジギガスで入手するつもり。
いつ…終わるんだろう…。


悪魔の声が聞こえる…

プラチナのボックスから全匹移しちまえYO!

と…



どうしよう。
それでもいい気がしてきた…。

うううむむん。

スポンサーサイト

| ポケモン | 09:23 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

