NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】いくつまでが子供よ?

魏延・黄蓋クリア。

白帝で黄蓋が馬超を子供ってゆった!!ウケる!!
つか、馬超っていくつよ?
黄蓋は黄忠と並んでおじいちゃんの様だけど、黄蓋は白髪じゃないせいかおじいちゃんには感じないね。
気になって馬超達の年齢と年代を辞典で見てみた。
なんだ馬超白帝の前に死んでるじゃん!夷陵辺りか?
しかも享年44歳。全然子供じゃないし。
黄蓋は年代不詳だし黄忠も生まれ年が不明。だめじゃん。
とにかく、馬超は若くないってことでびっくり。
つーか無双キャラはあまり年齢読めないけど。
この辞典によれば、あんな若く見える陸遜だって夷陵の時点で39歳でしょ。
うひゃ。やっぱ史実とごっちゃにしちゃいかんね。

と。イキナリ脱線したけど魏延でした。
魏延強いねー。
久々に強いキャラをやった気がする。
最近やってたキャラ達もそんな弱くは感じなかったけど、それは私のプレイが少し上手くなったからとかかしら。ホホ。
魏延は攻撃が強いだけじゃなくモーションが派手でいいね。
無双乱舞は最初使いにくいかと思ったけど真空書つけたら余裕で拾いまくるし問題なかった。
ガニ股度が減ったのが唯一残念なところ。
攻撃スピードは早くも遅くもないって感じかしら。
移動が早めなのはとってもステキ。
ストーリーも、もうとってもせつないね!
シャッホゥむかつくね!いい年こいてイジメ(・A・)イクナイ!!
劉備の偽善者ぶりとかシャッホゥのイジメとか月英の工作とか、これだから蜀はネチネチしていて嫌よね!
EDもなんか淋しかったよ(ノд`。)
モニタの外にはいっぱい味方がいるからねーヽ(`Д´)ノ
で、モデル4はどうかと思われます。

黄蓋は、魏延の後なのでなんか気力ダウン。
しかも黄蓋一度やりかけて上書きしてしまったすぐ後だし。
やっぱ魏延は最後に残しとくべきだったか。
しかし黄蓋弱くは無い。
足もそんな遅くは無い。
アイテム効果でもあるんだろうけど、アイテムつけて遅くないなら問題なし。
なんつーか、立ち振る舞いがみんながさつで横暴で豪快な感じで(・∀・)イイ!
チャージラッシュの蹴りとか好き。
白帝での黄忠との絡みを楽しみにしてたのに馬超とやりあってたら配下が黄忠倒しちゃったよ。残念。
私の中では典韋とかぶるんだけどね。
毛なし繋がりで。あとガラの悪さ繋がりで。
ガラ悪いのは全然嫌いじゃないよ。

残すところ5人だったりして。

| 真・三國無双4 | 04:14 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

