NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】ホワイトフォレストに向かう。

やっとホワイトの方で1回目ED迎えた。
いつもならサブROMは片方のパッケージにしか出現しない伝説を捕まえた時点でやめちゃうんだけど、今回はホワイトフォレストって黒と違うダンジョンがあるってことなのでそこまでは進めたいと思う。
なんでも、色の違うバージョンとハイリンクして何かすることでブラックシティの住民を増やせるとかなんとか!

一方メインのブラックは、未だにサザナミにたどり着いていないw
ホワイトの片手間にブラックシティやライモンでバトルして、主要メンバーがやっとLv70台に突入した。
雷に弱い偏った構成なのでまだまだ上げておかないとリーグで詰みそう。

ウワサの観覧車、男主人公Ver.…。
あれはないわw
人間キャラが魅力的なのはいいけど、あそこまでやられると何だかなあと。
女主人公Ver.なんてモロ乙女ゲーじゃないか。オオウ…アフウ…って何だよ。盛大にフイタww
ギャルゲー乙女ゲーBLゲー要素混在とか一体なんなのポケモン…。
混ぜるな危険!!

夏と言えばメブキジカのもっさり具合に吹いたw
頭重そう!

他に夏を感じられる場所ってある?
カノコ出たところが黄色い花びら舞ってたのは良かったな。
秋はやはり紅葉かな。冬は落ち葉?
時間進めるつもりは今のところはないので来月・再来月が楽しみだ。


あと、やっぱり経験値MAXいいね。
別ROMに移して発動させてのレベル上げが効率よすぎて吹いた。
ハイリンクの仕組みわかったから、電車とかでもガンガン進入してきて欲しいなあ。
協力したい。一回も進入されたことない。結構建物出入りしたりしてるからいけないんだろうけど。
アキバ淀にでも行ってこようかしらん。そう思っていつも行かないんだ…。


ところで、今後の購入予定。
年末商戦の情報はまだまだ来るよね?
3DS来年で遅eeeeeeeeeeeeeee!と思ったけど、キネクトあるし冬服買いたいし金銭面的に丁度良かったかも。

10/21 Wii マリオコレクションスペシャル
10/28 PSP ルシアンビーズトリロジー
11/11 PSP 恋愛番長
11/20 360 キネクトセンサー
11/20 360 ダンスエボリューション
11/25 PSP カヌチ
11/25 PSP ダンガンロンパ
12/02 PSP ワンドオブ ~未来のうんたら
12/09 Wii フィットネスパーティー
12/16 Wii シェイプボクシング2
12/16 PSP アマガミ
12/23 PSP うたプリAA
12/23 PSP 咎狗の血
ピンクは乙女ゲー

キネクトは、センサーから1.8m以上の距離は欲しいそうだけどウチはギリギリ1.8mあるかないかぐらいになりそうなのでちょっと不安。
模様替えする気はないしなあ。今の配置で身体動かすには1.8mの距離は取れないんだよ。
1.8m以下でも反応してくれそうとは思ってるんだけど厳しいかな。
その点が不安でまだ悩んでる部分もある。
※追記 有効距離は1.2~3.5っていう記事を見た。それなら大丈夫そうだ。

ダンガンロンパは大山のぶ代が気になったので。
でも推理ゲー苦手なんだよね。悩み中。

フィットネスパーティは…。自分で書いてても地雷クサイと思ってるんだけどw
でも任天堂カンファレンスの動画見るとリモコンの認識にハピダンやウィーチアを感じるので、まだ様子見で情報待ち。
バンナムにはこの手のゲーム頑張って欲しいのでお布施するつもりで買おうという気持ちもある。
シェイプボクシング2は悩むことなく購入決定だけどねw

咎狗は、何となくブクマに放り込んでおいたけどよく見たらBLゲーらしいじゃないか!家ゲーにBLがあるとは思わなかった…。
BLへの感心は薄いけど、男キャラが陵辱されるならやってみたい気がする。ラブはいらん。
女攻め男受けのゲームあったらいいのに!
まずクソ生意気な男キャラのプライドをズタズタにして…おっとこれ以上は18禁な発言になりそうなのでストップ。
そういうゲーム誰か知りませんか!
てことで、このゲームはまだ検討中。

うたプリはあまりのめり込まなかったはずなのに何故か気になるので購入。
でも多分私はレンが一番好きなんだと思う。


ポケモン発売以降ポケモンしかプレイしてないしまだまだ終わらなさそうなので、これからも安定して積みゲーが増えていきそうで非常に楽しみです。


| ポケモン | 14:10 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

