NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ゲームショウ行ってくるノシ

昨日TDSとカラオケ行って疲れたお陰で、早い時間からしっかり寝られた!

始発で海浜幕張だと到着が6時になるので、始発で幕張まで行ってそっからタクシー乗るコースで。
幕張に5:13到着だから、会場には5時半ぐらいには着けるかな。

朝の涼しさ対策にブランケットと上着用意したけど邪魔になりませんように。
敷物、折りたたみ座布団も持って並ぶ準備万端!ホントは折りたたみイスが欲しい…。
勿論、ゲームもDS・PSP両方持参。ソフトも多めに。近くの人と通信できたりしたらいいなあ。
充電池も鞄に入れた。iPodの電池が持たなさそうなのがネック。
そして勿論、鞄が重いw


というわけで、D3の公開録音を目当てに頑張って4時間ほど並んできまっす!
サポチケ買ってないし、MAP見る限りD3ブース狭そうだから始発でも整理券間に合うのか凄く凄く不安。
トイレ近いのも不安要素だ…。

状況はツイッターで更新したいと思う。
ハッシュタグ反映しやがれ!!


では、行ってきます! ノシ
外がまだ暗い~!

| 乙女ゲー | 04:20 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

