NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【VitaminX】翼終了。

DSの時は5番目にやった清春がインパクト強すぎて他キャラルートがどんなだったか殆ど忘れちゃったんだよね。
てことで、結構新鮮に感じる部分が多い翼プレイでした。
CGとか記憶になかった物ばかりw

前回、8月のCGの永田の喋りがタクミに聞こえると書いたけど新規CGだと思ったからビックリしたんだよね。
演技が混ざっちゃったのかと思って。
全然関係なかったわけだけど、こんなところでタクミの片鱗を見られるとは思わなかったよw

つか、EXTRAでシーン回想も出来るとはビックリ。
地味に親切設計になってるんだなあ。


にしてもフルボイス楽しいなー。
翼の流暢な英語が混ざった喋りが好きなので、たっぷり堪能できてかなり楽しかった!
言葉の言い間違いも、読むより聞く方が倍笑えるよね。

CGは、新規が11月と完璧ED。差分が5月・10月かな。
最後「姫」と呼ばれてキュンとしたZE!


翼ルートは清春ルートより、徐々に距離感縮まっていく様子がわかりやすいね。
「ミーハー」とまでは思わないけど、でも清春の時より「女」してたなあ。
清春大好きだけど主人公が告白をOKする流れはどうしてもしっくり来ないw
なので、翼ルートで割と主人公もキュンキュンしてたのにビックリしたよ。
流石、メインヒーローポジションキャラのル-ト!


あとはボーナスイベを回収したら翼はひとまず終わり。
DSでは清春しか試験パフェにしなかったんだよね。
まだまだ初登場の問題とか出てきて、8~9問で終了することが多い。
公民と歴史と英語が苦手すぎる。あと清春以外のキャラの問題もダメだw
リアルラックが少ないのでヤマカンも当たらん。
記憶力乏しいから一度ミスっても正解を覚えておけないし!


てことで、また時間かかりそうだけど試験パフェ頑張ってくるノシ
スポンサーサイト

| VitaminX-Z | 14:02 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

