NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ゲームショウ今からドキドキ!

ツイッター始めてみた。
リア充のためのツールだと思ってプギャーしてたのに結局始めましたすみませんごめんなさい。

まあ交流したりリア友と繋がる気はなく、このblogにくっつけてゲーム以外の話を好き勝手に独り言書けばいいかーって感じ。
あと、ツイッターしてる人の情報発信をチェックするのが目的かな。のじけんとか…!!
3DSの発売日情報?が漏れる辺りとか、最新情報発信に繋がってるツールなんだなあと今更ながら思ったのさ。


取り敢えず、ゲームショウでは現地からいろいろ書きたいなーと思う。
どうせ一人でヒマだと思うのでww

始発でD3の乙女ゲーイベントの整理券は間に合うのだろうか…。
始発は快速無いから1時間も移動にかかるよ。
乙女ゲーイベント3種。整理券配布の列が別々で、それぞれに並んでOKみたいなので(公式ツイッター情報)出来れば3種とも取得したい。
でもVitaminと重なるネオロマ新作発表も気になるんだよね。キネクトのダンエボとかも。


TGSでチェック予定の物
・D3乙女ゲーイベント
・ネオロマ新作
・無双6?のウワサの真相
・ディシディアFF新作
・ダンスエボリューション(キネクト)
・アイマス2
・パタポン3
・TOKYO JUNGLE

ちょっとマイナー指向ですかねw
つーか、無双6のウワサの件とか、出るならビジネスデイの方で判明するよね。
もし出るなら見に行くけどどうだろう、出ると良いなあ。
あとは物販でVitamin関連と2DXのトラン関係見に行く感じかな。

空き時間はいろいろなブースに入ってチラシ収集でもしてるかも。
試遊台で遊ぶにはイベントとイベントの間の時間があまり無いから難しそう。映像見るだけで終わる気がする。
まあ整理券入手できればの話だけど。

アイマス2のイベントも気になるけど、そういうのはサポチケ持ってる人や会場近くに待機してる人たちで整理券終わってしまう可能性が高いらしいので最初から諦めてる。
今からお目当ての整理券入手できるかドキドキするよ…。
何を優先するかは当日の状況見て決める。


ビタプラ。
翼8月のCGにて、CGのセリフ聞けるヤツで永田の喋りがどう聞いてもタクミなのが気になるんだよねw
いいのかアレ…ww
私の耳がおかしいとかじゃないよね!実は翼の声とかじゃないよね!
どう聞いても三浦さんで、永田というよりタクミっぽいと感じててもおかしくないよね!

放置のGS1も気になってるけど…このままじゃGS1もビタプラも途中なままポケモン発売日迎えること決定だな!
金曜もTDR行きそうだからもう時間がない。仕事のヒマ時間にやるしかない!!

発売したらポケモン優先でございます。折角最近外出するようになったのにまたゲーム引きこもりになるのかなw
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:27 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

