NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】VitaminX evo+ 届いた。

ビタプラが届いた!
アニメイトからちゃんと発売日に届いた!!びっくり!!

そんなわけでアニメイト限定セットと、D3ショップで頼んだストラバ主題歌CDを撮ってみた。


P1000910-.jpg

・ビタプラ限定版(ゲームソフト・ストラップ・ドラマCD)
・アニメイトセット特典B6交換日記
・アニメイトセット特典T6交換日誌
・アニメイトセット特典抱き枕

・ストラバ主題歌CD
・D3ショップ特典サントラCD

でございます。

絵柄が公開されてなかった抱き枕は、予想通りよく見る立ち絵だった。
袋開ける気無いので写真から察してください。指2本立ててるあの絵。多分清春も2本立ててるあの絵。
evo+パケの前田氏の絵柄だったらよかったのにな。

それよか、交換日記・日誌が期待通り良かった!!
直筆モノって何でこんなに魅力的なの。
各キャラ4回分書いてて流れもあるし、B6のは他キャラのページにも茶々入れたりしてて読み応えもあるし超満足!!
トゲーも参戦。マジ和む!永田もちょっと出てるよ!
T6の方は落ち着いてはいるけど、GINJI様がアクセントになってて楽しい。良いキャラだ…。こざるセンセーも可愛すぎる。
次に回すペースがキャラによって違うのも性格出てていいなあ。細かいなあ。
悟郎→早い、清春→ちょい遅、瑞希→遅い。とか。
T6は全体的にペースダウンしていく。文化祭が近づいたせいでもあるようだけど。忙しいのねん…。


さて。ストラバは、全員分のライバル絡みイベント見たのでひとまず終了したいと思います!
それ見るためだけのプレイだと一人40分ぐらいで済むからみんなも見てみるべし!
スキップしてると罪悪感も減るし、主人公好き好きな必死なキャラ達が見れるしやっぱり略奪プレイ楽しいね!
買ってから、1ヶ月。コンプしてからも何度も遊ぶとか、私にしては珍しいゲームでございました。


ビタプラの感想はまたそのうち。

| VitaminX-Z | 14:12 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

