NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】ぼんやりでっぷりひよこ。

張角・袁紹・祝融クリア。

張角は弱いって聞いてたけど思ったほどじゃなかった。
チャージ面白いし。
でも割り込みが多くて後半は確かに辛かった。
袁紹もだけど、あの敵の濃厚な攻撃は総大将キャラだからなのか?
赤ゲージ→護衛羽扇回復で黄色→赤ゲージの繰り返しで必死だったよ。
狙いもせず赤ゲージプレイでした。
よく死なずにクリアしたかと思う。
戦闘は独特で面白かった。味方頼りにならんけど…。

袁紹は、ここまで御家のすねかじりでカンチガイくんだと呆れる通り越して生暖かく見守ってしまう気分だね。
名族名族ってうっさいわ。
なんかクリアするのがしゃくだったよ。余計調子に乗りそうだから。
とかゲームキャラにムキになってもしゃあないけど。
使い勝手は張角の後なのもあってか素早く感じてよかった。
なんの特徴も無いけど…。
別に嫌いって言うほど嫌いじゃないんだけどねー。

祝融はイイね。
ウェーブがかった髪がストレートになってちょっと物足りなかったけど髪キレイでステキ。
キャラも相変わらずいいし、喋り方もいい。
姉御肌な女の人って好きだわ。
使い勝手もかなり良くなっててびっくり。無双とかかなり気持ちいいし。
ステージは孟獲と同じだったけど、孟獲のときはとにかく使い辛くてステージの流れも掴めなかったから今回は楽しめた感じ。
陸遜と対峙したときが面白かった。無双で瞬殺したし(゚∀゚)
あと黄巾の人たちをひよこってゆってた。かあちゃんサイコウ。
シャッホゥに一回負けたのが悔しかった。うんこめ。
蜀って小細工多くて敵だとホントウザいわね。

許チョを始めた。
最初のステージで袁紹にイキナリ「ぼんやりでっぷり」って言われた。
廃れた名家のすねかじりのクセに何様だお前。今に見てろ。うんこ。
許チョの喋り方は可愛くて和めていいね。
たまに目ん玉まんまるで不気味なときがあるけどね。
これからプレイだけど、使い勝手は…言うまでも無く、だろうなあ…。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 14:48 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

