NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】司終了!

この人…。

秘密だとか内緒だとか言いながら、生徒と同等の行動レベル!!
交際を隠す気なんてサラサラないだろう!!
つか、4月に告白。早すぎる。先生との交際はもう少し敷居が高いと思っていたのに…。
更に、付き合ってすぐにBBSに書かれる始末。
フツーに近場でデートしてるし、いいのか!?って感じだわ。

そこで「自由な校風」という免罪符がフル活用されるわけですね!!

しかし、付き合いは自重しないけどキスは自重しておられる辺り!
いちいち頬だおでこだと説明ありすぎですw

このゲームに今更ツッコミ入れるなんてヤボだとはわかってるけど、言わずにはいられないわー。
教師と生徒の恋愛について咎められる展開は苦手だからそれがなくて良かったけど。


まあ残念ながらやはり私にはちょっと合わないタイプのキャラでございました。
嫌いとかじゃなくて、趣味全般が全く合わない!
自然に触れるのは良いんだけど、ベジタリアンだ和文化だとこう、全体的にゆったりした系統なのが…、とにかく合わないんだ…。

なのでクリスマスデートは良かった!洋風最高!
男が女に服をプレゼントするのは脱がせるためですよね!!
あとはお察し下さいですよね先生!!

タクミはデートスポットも他の子達よりバリエーションがあったし、デートした感が一番強かったように感じる。
アミューズメント・室内・屋外と遊びが豊富なタクミマジ最高!
タクミ好きフィルタがかかってそう感じてるだけかもしれないけど気にしない。タクミ愛してる。


でも先生とは、さすが落ち着いた雰囲気のカップルで良かったな。
先生でもっとふざけたバカップル会話は見たかった気もするけど。
個別ルートでは主人公が時々敬語じゃなく喋ってたのが良い。
やっぱ終始敬語って距離感感じるから、年齢差あっても構わずタメ語で話してて欲しいんだよね。

Bルートが平和で好きだな。Aルートは急展開過ぎて意味がわからん。犬センセーがオイシかったぐらいだ!
Bを先に見たせいで余計納得いかないよ。唐突すぎてちゃんと読まなかったから理解できてないのか?
あんだけ校内でイチャイチャしやがったくせに今更怯むとか許せん!
それよか、犬くんが気付いてなかったのもビックリだし!


と、ここで酷い脱字メールご紹介★
_________
私が出した課題は進
教科書を机に入れっ
ぱなしにしている生
徒がいるようですね

困ったものです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私が出した課題は進んでいますか?教科書を~
って感じが正解なんだろうなあ。これは酷すぎて書かずにいられなかったんだぜ!


いろいろツッコんでみたけど、司センセ苦手って程苦手でもなかったよ。
趣味趣向は合わないけどスチルの和の雰囲気とかは風情もあり美しくて良かったし。
あと、大人はやっぱりいいね。包容力があってホッとする。ただしBルートに限る。
プレイしてみて、最初の印象よりは好きになったかな。


で、司センセのせいで美味しいお抹茶が飲みたくなった!
前、旅先で飲んだちゃんとしたお抹茶が凄く美味しかったんだよね。
都内近郊ではどこ行ったらちゃんとしたの飲めるんだろうか。


ところで、グラのあるアイテムは全部購入したはずなのにアイテム購入率が80%しかない…。
他のキャラの時はグラ有りの物だけ買って100%になったのになんということだ。


そんな感じで、腑に落ちないけど取り敢えず司終了!全キャラ終了!
全体的に見て、タクミが至高でありヒゲくんは扱いがぞんざいなのではないかという印象でございます!
コンプおめのスチルも良かった!SS撮れないのが残念。
この後は、もちろんハーレムEND狙いで。
他にも、タクミ以外のボイス5が埋まってなかったりしてるしもうちょっとやることは残ってる。
三角関係でのタクミの会話もセーブデータに補完したいし。


そろそろワンド始めたい衝動にも駆られてきた。
よく作品の内容わかってないんだけど、作業ゲーらしいのと一周に時間がかかるって事で開封してしまって良いかまた悩んでる…。
ちなみに、見た目だけでアルバロが気になってる感じ。性格とかも好みだと良いなあ。

クラキミも終わったけど、ノーマルENDを見てないのが引っかかってる。
やっぱEDリストあってくれたらなあ。埋める物がないとプレイの原動力にならないダメな私。
他にも終わってしまった物でもう一周したい物とかあるんだけど…。
いつか、積みゲーが切れたときに再び手をつけるかもしれない…。でも積みゲーが切れるのは嫌だ…。

てことで、ハーレムプレイちょっくら始めてくる!
昼寝の回数が多すぎてもう時間感覚の狂いが酷いよ。
どっかで改めないとなあ…。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 04:57 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。