NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】悠人終了!

会長ェ…。

メール来る度、おい!と言うのやめてください!
毎回ビクっとするじゃないですか!

最後まで慣れなかったんだぜ…。


そんな感じで会長でした。
この人も私の中では奏矢と並びギャグキャラだった。

他キャラでやってると、その自信満々な態度がちょっとイラっとくるんだよなw
ナルシストタイプは嫌いじゃないんだけどね。

でもまあプレイしてみたらちょっと印象変わったかも。
というか、A ENDの流れが好きだった。
2月に家に来てDVDを見るイベントの会長が、強引さに可愛さも加わってたのが良かったよ。


逆に主人公はやたら自信なさげだったね。
もうちょっと堂々としてくれててもよかったのにな。
そのせいか釣り合いが取れてないように見えてしまったよ。

会長の愛は激しすぎるし、いろいろ説明の言葉も足りないし不安になるのはわかるけどね。
庶民の感覚を身につける気が無く、かといって上流階級内の常識を教えてくれるわけでもないから、その辺ちょっとダメだと思うのよね。
まあ「おまえは何も心配せず全て俺に任せてついてくればいいんだ!」ってことなんだろうけど。
だからって何の疑問も持たずにひたすらハイ!ハイ!とついて行くのは結構難しいもんなんですよ、会長。
もっと安心できる言葉や説明を下さい…って、ああもう説教くさくなってしまったよ。


うわさのジュテームは破壊力満点でございました。勿論、腹筋崩壊の方で!
花火のスチルの、あのドヤ顔が地味にむかつくw

バカップルモードはそんなにギャグオチじゃなかったね。
というか、ヒゲくんの時だけギャグオチが酷すぎない…!?w
ヒゲ…ちょっと不憫。


ところで、一途プレイする毎にタクミの新しい会話が見られるわー。
もしかして、特定の彼氏の時にしか発生しない会話とかそういうのがあるのかな。
コンプリトガイド?が出るらしいので、その辺で全会話掲載…!とかはないだろうなあ。
条件とか細かいこと載ってたらいいなあ。


次はやっとこ最後の攻略キャラ。
司センセーでございます。
年上なのに敬語&真面目そう&和文化という苦手要素のコンボなので、ダレそうで不安…。


ときメモは、攻略本みたらあまりにボリュームあるので手を付けるの怯んでるw
EDが5種とか勘弁してくれ!
GS1はPS2でやったんだけど、そのときは親友ENDやらタッチコミュやらなかったし、スチル出るイベントもかなり増えてるみたいだし、新参の心意気で挑まなきゃだめそうだ。

当時は氷室センセーラブだったけど、今やったらどうかな。
昔と違ってクーデレやらツンデレやらはお目にかかれる機会が増えたからね。
まあ、一周目は葉月くんで行くと思うよ。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 04:08 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

