NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】御子柴終了!

御子柴くんね。
プレイ当初から勝手にミコッティとか変なあだ名付けて呼んでたけど、今回はちゃんと御子柴くんと書こう。

間にGS2やらクラキミやら挟んで随分とダラダラなプレイになってしまった…。
やっとやっと終わったなあって感じ。


わかりやすいツンデレくんで、主人公にまでいじり倒される良いキャラ!
しかも一番の常識人で一緒にいて安心できるね。
バカップルモードも、タクミ同様甘めでギャグ落ちが少なかったのが印象的だった。

そんなわけで御子柴くんはタクミ・澪に続き好きなキャラになった。

プレイがダレてたのは愛が不足してるんじゃなく、ちょっと一途プレイ飽きて来ちゃった☆って感じだからです。
最初の頃は一途プレイでもそんなに辛くないとか書いてたのにね…。

しかも、ED2種迎えてもボイス2が開かないし!
ボイス2は特定のバカップル会話を見ると開く?みたいなことどっかで見かけたので、残ってたデータいじってみたら無事解禁した。よかったあ…。
2月に一緒に登校するときのバカップル会話で解禁だったよ。


個別ルートに入ってからは…。もう何も言うまい…。
主人公の鬱陶しさが気になってしまって…。
それはもうシナリオ書いた人のせいにしてやる。

今まではあまり気にしてなかったけど、よく考えると主人公は女の友達もいないしビッチにもなれるし、個別ルートでは鬱陶しくもなるしちょっと微妙なタイプなのかもしれない…。

個別ルートでの口の挟み方はもう少し言葉選べと言うか、おせっかいというか、踏み込み方が急すぎるというか。
前にも書いたと思うけど、短期間に詰め込みすぎで展開も台詞も丁寧さに欠けてるんだよね。

なので、私は個別ルートは流し読み状態。
スチルは相変わらず良いんだけれども。

あと、ジムの会長は主人公のことに寛容すぎるw
あれって現実ではどうなのよ。
ボクシングジムの熱気がどんなもんか知らんが、アレはきっとないよねえw


そんな感じでまた問題なくスチルコンプして終了。
次は会長です。
今までは自信満々すぎてちょっとウザいwという印象だったけど、本命にしたら印象変わるかなー。


そういえば、アニメイトにストームラバー警報のCD貰いに行ってきた。まだ開封はしてないけどね。
配布初日に家の近くのメイトに行ったら入荷してないと言われたんだ…。
どうにもあの店舗とは相性が悪い…。
結局大きい店舗まで行ったさ。ちゃんと電話確認もして。
無料配布なのに交通費で300円かかるなんて…!!

次イベントある時は参加したいなあ。
つか、トークとかよりライブの方が好きなのでまずはキャラソンが出てくれたらいいなあ。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 01:14 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

