NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】フハハハハ。

司馬懿・呂蒙・張飛クリア。

司馬懿ウワサどおり強いね。
ビームはシャッホゥより断然強い。と思う。
そしてセリフで飽きさせないキャラだね。
彼が高笑いするたびに私がご機嫌になるよ。
高笑い大好き(*・∀・)
天下取りに誰よりも夢中☆なように見えて、何気に曹丕の下で大人しくしてるなかなかいい子。ステキ。
「馬鹿め」もいっぱい聞けて堪能したよ。

呂蒙は、なんか強いんだか弱いんだかよくわからんかった。
赤壁では醤油様に怒られて(´・ω・`) ショボーン
その腹いせに周瑜のピンチは無視してアボーンにしてやった(゚∀゚)アヒャ
まあ、そんなエピソードがあったから知をモノにして軍師になったわけね。
軍師になった理由にアクセント置くために醤油に怒られるイベントがあったのかしら。
EDの陸遜がオメメきらきらでウケた。
無精ヒゲな粗野なおっさんだからあんま気付かなかったけど呂蒙って何気に偉い人なのね。
甘寧まで敬語とか使っちゃってたよ。気分良いなオイ(゚∀゚)

張飛は、足は遅いけど攻撃はそんな遅くないからいいね。
最近チャージも使うようになってやっと「チャージ○は割り込まれるから使い勝手が悪い」とかの意味がわかったよ。
無双乱舞の途中で防御されてしまうとかも。
EDはちと物足りなかった…。関羽すら出ないとは。
いくらホントは死んでしまうからといって淋しいね。
思いっきり史実無視のパラレルEDだったり、敢えて生死に触れない無難なEDだったり、さまざまですな。
もっと凌統とか張コウとかみたいなおふざけ和み系EDが多ければいいのにねー。

そんなこんなで残り各勢力3人ずつ。12人。
魏延、ずっと前からやりたいとか言ってまだやってない。
最後まで残してるってわけでもないんだけどねー。
しかし、段々感想もなくなってきてるな。
てかいつの間にかキャラごとの感想書くのが定番化してきてるし。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 17:18 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

