NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】11th RED 初プレイ。

やっとやって来ました。新作。

意外と混んでなくてびっくり。
混んでたら帰ろうと思ってたのに。

カードは販売機だったけど希望通りの白基調のシンプルなヤツが出て良かった。

思えばゲーセンは9月中旬以来。
家でもやってないし初見だしちっと不安だった。

今回は全く曲の前情報を仕入れていなかったので、好きなアーティストとBPMで選曲した。

★6「Les filles balancent」Orange Lounge
★7「Secert of Love」D.J.SWAN
★8「spiral galaxy」D.J.SETUP
★8「RED ZONE」Tatsh & NAOKI

この4曲。今日は一回で帰ってきた。

★8+ ってなんだ!そんなん怖くて出来るかヽ(`Д´)ノ

曲は横のギタドラが爆音なのであまり聞こえなかったよ。
というか、曲聞く前に叩くだけでイッパイイッパイ。

4曲とも、それぞれのアーティストの色がモロ出てるなーと。
曲も、譜面もね。
でも★8 NAOKIのはすこし今までと違う気がした。叩いてて楽しかった。

因みに段位は毎回7段止まり。
今回もボスはTHE SAFARIか…。もう今じゃきついな。
3曲目のアビリミもラスト5小節でガクっと落ちるからね。未だに未クリア。

10thより更にやらなそうな予感。
なんつーか、辞めないけどちっと食傷気味。
グラディウスのアレンジも今回は無いぽいしね。

で、今回もdual controlがないヽ(`Д´)ノ
CS 8thで我慢しろってことですかそーですか。


ついでに、そのあとクイズマジックアカデミーをしてきた。
何か初級魔導士になってから一向に進まない…。
スポーツと芸能イラネヽ(`Д´)ノ
でもトーナメントでこの二つばっかり出てくるよ。
成績悪いジャンルが優先されるのかなあ…。

麻雀格闘が嫌いです。
マジックアカデミーと見間違えるから。
ただの逆恨みです。ええ。

| bm2DX | 22:50 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

