NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】澪終了!

3人目クリア。
3人目は澪でした。

澪良かった!
終始ほのぼので、後半の個別ルートもあまり波乱が無くて平和で良かった!

主人公も澪相手だと平和でほのぼのとした気持ちになれるのかね。
ヒゲくんの時みたく軽くあしらうような感じではなく、優しく見守る雰囲気があって良かったなあ。
ちょっと積極的な主人公も見れたし。

バカップルモードは通常の会話とのギャップがさほど無い感じだったね。
通常時もぶっ飛んだこと言ってるから、その内容に愛が加わっただけでインパクトは変わらなかった。
いつでもどんなときでも笑わせてくれたよ。澪いいキャラだなあ。
あとこのカップルは「いやん」言い過ぎw

個別ルートでは、大原くんの当て馬っぷりがヒドイw
でも澪のキリッとした姿や苦悩したり嫉妬する姿が見れたので感謝。
大原くんとか、ヒゲルートのたくやとか、こんな感じの髪型も好きだから攻略キャラにいたら良かったのに…。

イベントもいろいろ良かったなあ。
クリスマスのサプライズとかキュンと来た。
紅葉のスチルも良かったし。B ENDで手を広げてる澪もキラキラしてて好きだなあ。
しかし、何故EXTRAに入賞した主人公の写真のスチルやクッキーのスチルがないのだ…。


そういえば、BBSは殆ど見なくなってたけど「お得情報」ってスレでちゃんと△でバカップル鑑賞出来る件とか教えてくれてたんだね。
だからみんな△のこと知ってたのか…。よく見つけたなーと思ってたんだけど。


ちなみに、ヒゲくんの時も澪の時も一度もバカップル状態切らさず、他にも殆ど手を出さない状態でプレイした。
横道それなければ勝手にイベントが起きスチルも埋まるから、全員終わらすまでは一途プレイしかしないつもり。
タクミを友達止まりにしておいたせいか、それまで見たことのなかった会話が出てきたよ。どんだけパターンあるんだ…。


やっぱりキャラ萌えするかしないかでゲームののめり込み方が変わる。澪楽しかった…。
ヒゲくん、ホントゴメン…。ヒゲくんへの愛は、タクミや澪より…ちょっと…薄いかもしれん…。
いや、タクミへの愛が異常すぎで、澪への愛も他より高い。それだけなんだ…。


次は立夏。
最後の方に残りそう…と思ってたけど、OPで主人公にすがりついてる?ような立夏のスチル見たら気になってしまった。
にしても、B ENDのネタバレを見てしまったのでいろんなとこに含まれてる伏線に気づけてしまいちょっと悲しい。

酉水先生こそ残りそうだなあ。
真面目な発言が多そうな上、和文化の話題が苦手なんだわ…。



今日は胸キュンメールで那智から嫉妬メラメラのメールが来てキュンとなったり、グランロデオの先行チケ当たらなくて落ち込んだり、いろいろな思いが駆けめぐった一日でした。
モバビタZの那智編もプレイして、やっぱ那智好きだなあと再確認した。
ときメモGSは結局まだ始めてない。
ミク DIVA2の攻略求めて検索引っかかってくる人多いみたいだから、wikiを案内しとく。→


| STORM LOVER | 01:30 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

