NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【初音ミク -DIVA2-】カラフルミク de Promise&カラフル×メロディ。

PJD2_0115.jpeg

引き続きカラフルドロップミク特集ですよー。
Promise、雰囲気がいいよね!
カラフル×メロディ、かわいいよね!

微妙な枚数だから両方まとめて載せちゃう。



Promiseから。

PJD2_0114.jpeg

PJD2_0116.jpeg

PJD2_0117.jpeg

PJD2_0118.jpeg

PJD2_0122.jpeg

PJD2_0123.jpeg

PJD2_0124.jpeg

PJD2_0126.jpeg
どうしよう。特にコメントがなかった…。
二人の動きを見るのが楽しいPVだけど、写真ではそれがあまりわからないよね。
ワールドイズマインやこっち向いてBabyは表情がかなり動くから面白いんだけど。



続いてカラフル×メロディ。
PJD2_0163.jpeg

PJD2_0164.jpeg

PJD2_0165.jpeg

PJD2_0166.jpeg

PJD2_0167.jpeg

PJD2_0168.jpeg

PJD2_0169.jpeg

PJD2_0170.jpeg
アップがいっぱい。豊作豊作。
でももうちょっと画面中央でくっついてるアップの絵が欲しいんだZE!


カラフルミク以外のミクや他キャラも楽しみたいと思うのに、どうしてもどうしても…。

| 初音ミク -DIVA- | 21:11 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

