NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【初音ミク -DIVA2-】みんなもカラフルミクに萌えるんだ!前編

PJD2_0012.jpeg

カラフルミクを載せようと思ってフォルダからピックアップする作業。
どれも可愛すぎて枚数全然絞れない。
とんでもない破壊力だ…。

てことで、何回かに分けて載せようと思う!!!!!(*´Д`)
いつも画像ってコントラストいじったりするけど、最近アップしたDIVA2のやストラバのは何もしてないよ。
ちょっと色味薄い気もするけど、この枚数をいじるのはダルいわ。

素のままのミクをみなさんにO・TO・DO・KE☆ だ・ゾ!☆


カンタレラ特集
こっち向いて Baby特集
カラフル×メロディ特集
ワールドイズマイン特集
Promise特集

も、そのうちやる!!



PJD2_0033.jpeg

PJD2_0035.jpeg

PJD2_0039.jpeg
Change me。
この曲、メイコの顔と動きがエロいけどミクも負けず劣らず色っぽいんだZE!


PJD2_0055.jpeg

PJD2_0056.jpeg

PJD2_0057.jpeg
これはなんでございましたっけ…。初めての恋が終わる時?
3枚目の表情タマラン。


PJD2_0059.jpeg

PJD2_0067.jpeg
ココア。


PJD2_0070.jpeg
これは…巨大少女?


PJD2_0071.jpeg
これは…? Dear か VOiCE です。ウロ覚えゴメン。


PJD2_0094.jpeg
moon。

私が撮るSS、ミクの表情に偏りがあるな。
わかりやすいでしょうそうでしょう。

| 初音ミク -DIVA- | 23:00 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

