NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ストラバはクソゲーなんかじゃない!

ミクは一通りカラフルでSS撮ったからSTORM LOVER再開。
ミクのSSはそのうち載せる!

まだタクミ一途プレイで会話のセーブデータ集めてる状態w
そろそろ他のキャラ攻略したくなってきたw
そういえば、別れてヨリ戻してからの会話?みたいなのもあるらしいから集めなきゃだよね。いつになることやら。


ストラバ、クソゲーって言われすぎて悲しい。
クソゲーは言い過ぎだと思うんだよなあ。

私は初回プレイの時点で、
・フラグ管理されてない→ああ、調整甘いのね
・誤字脱字→もうこれはギャグでしょw
って感じで、矛盾点にあまり構わずタクミに夢中だった。
惜しいと思いつつ凄く凄く楽しんでいたんだ。

感想は人それぞれだけどさ。
キャラ萌えしなかったら私も今の感想にはならなかったかもしれないし。
私だってボロクソな感想書くときもあるしね。
でも好きな作品がボロクソに言われてるの見るのはやっぱ悲しいなー。

私も感想書くときは気をつけよう。
カッツェの主人公の件では文句書きすぎた=3

てことで、ストラバは「肝心なところが惜しいけど、丁寧に細かく作られたゲームでもある」というのが私の感想。
バカップルのギャグとかもかなり面白くて好きなんだけど「ギャグすぎて残念」って意見もあるみたいだね。
本当に人それぞれだ。
私が不満を言うなら、クリア後のお楽しみのボイスはもっと欲しかった!とかそんな感じ。

まあ楽しんだモン勝ちってことで。
私は公式見ただけで店舗限定版2つも買ったけど、買って正解って感じで良かったよ。
ハマれる予感が的中すると嬉しいね。


その割にはあまりプレイしてないな。おかしいな。
盆休みと称して数日休み取ったのにあまりゲームできなかったしな。

おととい家の中にベンジョコオロギ?みたいなのが迷い込んで大騒ぎだったよ。
→真夜中にキッチンでガサゴソ
 私発叫
 飼い猫、私のテンパりっぷりにビビり玄関で糞尿お漏らし☆
 虫の処理後、猫を風呂へ。真夜中3時。

6Fに住んであんなでかい虫を拝むことになるなんて思ってなかった。
しかもそこそこキレイにしてるし、築1年だし。私涙目w
最初はGかと思って発叫したけどGじゃないとわかった瞬間強気になれるふしぎ。
そして湧いてくる罪悪感…。
ごめんね。生かさず殺さず逃がさずで…。

猫って虫見るとハンターになって、飼い主にしとめた獲物を見せにくるんじゃないのか?
うちの猫ときたら…。


さ。PC前に居座ってないでゲームしてこよー。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 16:09 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

