NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】酒池肉林じゃ~ヽ(`∀´)ノガッハッハ

小喬・ホウ徳・董卓をクリア。
前回同様育てにこだわらずサクサク進行。

小喬はウザイこと覚悟して置いたのであまり疲れなかった。
攻撃弱いけど使い勝手は悪くないしね。
周瑜との絡み、周瑜はどうみても小喬を妻とは思ってない様な…。
妹とかその程度の、とにかく子供な扱いに見える。
ロリコンでモロ「超小喬ラヴ(はあと)」とかで愛を語られたらかなりおぞましいものの、私にはガキの相手をしてる様にしか見えなかったので結構平気だった。

ホウ徳は地味だけど結構好きなキャラかも。
神速符つけてもかなり遅く攻撃も重いけど無双が強いのが救い。
でも地味だね…。
あんま語ることがない。

董卓はこれでもかってぐらいの見事なやられ役ポジションですな。
EDも最後の最後までソレかよ、と。
でも徹底した悪役らしいこの豪快さが結構好き。気持ちいい。
使ってみると以外と遅くも重くもなくて良かった。
防御がかなり弱い気がしたのは全く育ってない状態からのスタートだったからかな。
しかし虎牢関で呂布と貂蝉が寝返りやがった。びびるじゃないか。
慌てて逃げて袁紹討った。
何気に固くて呂布到着したけど何とか倒せたよ。危ない危ない。

その他キャラはステージ数少ないからさっさと終わって良いね。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 04:16 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

