NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【初音ミク -DIVA2-】カラフルミクが可愛すぎてしにそう。

PJD2_0017.jpeg

残すところ、エクストリーム激唱のみorz
サイハテも詰むかと思ったけど何とか抜けたわ。

案の定激唱が残ってしまった。リズムわかってるのに押せない悔しさ。多分同時押し状態になってそう。
あと、連打しまくったせいでボタンの戻りがちょっと悪くなった気がするw
2DXのアケコンで押しTeeeeeeeeeeeeee!!
私からしたらもう激唱は運ゲーだわ。coolかbad、どっちにハマるかという。
てことで手が元気なときに時々挑戦しようと思う。

にしても、初見で死んでも同じ曲繰り返しやってるとやっぱりクリアできるようになるもんだね。
うた☆プりも投げなきゃもうちょっと上手くなったかな。いやでもやはり途中終了がないのは…。

☆7が一番楽しいなあ。私は☆8だと必死なのでスタンダードしか取れない。
エクストリームの☆7曲でエクセレント出す方がポイントも溜まるし、譜面も楽しく叩けるしいいね。

モジュールも大分入手できてきた。あとは5人分の水着。
KAITO、一人だけ水着2パターンとか…。おいふざけんな。
モジュール以外のアイテムにポイントが回らないので、DIVAルームとか全くやってない。
プレイでもミクしか使っていなかったら、他キャラの機嫌がみんな悪くなってたw

カラフルミクが可愛すぎてもうどうしよう。
何のPV見ても合うよね!!これぞまさに天使。
今回パンツ撮るのには熱中してないけど、いろいろカラフルミク撮ったのでちょっと載せてみる。




PJD2_0013.jpeg

PJD2_0014.jpeg

PJD2_0005.jpeg

PJD2_0006.jpeg

PJD2_0007.jpeg

PJD2_0011.jpeg

PJD2_0008.jpeg
ジェミニが良すぎる。
いろんなパターンで撮ったので、いろいろ入れ替わってるけど気にしないで。
私の中でカラフルミク×キュートミクがやはり最強。


PJD2_0022.jpeg
これはココロかな。
ジェミニもだけど、この2曲は聞くと涙腺が軽くゆるむ。


PJD2_0018.jpeg
カラフル×メロディ。
デュエット曲、気に入るアングル撮るの難しい。
動きは良いんだけど静止画になると…意外と上手く収まってくれない。


PJD2_0023.jpeg
右肩の蝶。


PJD2_0024.jpeg
マージナル。


PJD2_0026.jpeg
ストロボナイツ。


PJD2_0027.jpeg
クローバー・クラブ。
これはイイパンツ。


PJD2_0029.jpeg
from Y to Y。良い曲過ぎる。
このPV、最初なんで宇宙飛行士なのか意味がわからなかった。歌詞は把握してない。
今もよくわからんけど、宇宙飛行士(男)の彼女がミクって設定に脳内変換したら満足した。


PJD2_0030.jpeg
これはYellow?


PJD2_0001.jpeg
DIVAルームにて、激しいミクを激写。


また載せたい。この可愛さを少しでも多くの人に伝えねば。

| 初音ミク -DIVA- | 03:46 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

