NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミに乗り換え別れ奪い返すプレイ 5 失敗

もうわからないorz

一向に牛がタクミを奪い去らないorz

あなたタクミと付き合ってて楽しいの?とか、タクミと上手くいってるの?とかの選択肢が出てきて、オッと思ったんだけど。

そのうち牛は「魅力無いのかしら…」とか弱気になり出すし。つか、この3種の会話ランダム発生みたいだし。


それだけ主人公一筋なタクミがいとおしくてタマランのだけどね。

下校時に「ちゃんと話がしたい」というタクミを延々交わし続けてあまりに辛いから、あの幸せだったクリスマスのデータロードして見てきた。
EXTRAの回想だと、バカップルモードが発生しないから自分でセーブしておいて正解だったよ。
また一途プレイやりTeeeeeeee…。

略奪発生しないのは時期の問題かなとか、もうそんな理由しか思いつかない。
上手くいかないからそんな理由のせいにしたい。
1回目に横恋慕されたときにOKしとけばよかったのも。
アレ、1ヶ月以上のロスタイムだったしなあ。
或いは乗り換えで付き合った相手とは略奪が発生しないとか?
そんな条件があるのかもしれない。


こうなったら最初からやり直してみよう…。
いろんなタクミを見るためなら何度でもやってやるさ…。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 00:59 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

