NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】(;´Д`)キモイヨー

典韋終わり。
神速符のお陰かあまり重く感じなかった。
でも武器とか点心と于吉仙酒の位置をチェックしてプレイするのがどうしてもかったるくて、結構手抜きプレイだった。
飛電鐙ついてるし、まあクリア時に階級7までいってればいいかなーってかんじで気楽にやった。楽で良いわ。
階級7はモデルが4まで出揃うから私にとっては結構重要。

典韋の声がどうにもダメ。
FFXのワッカもダメ。
夏侯惇は喋りが違うからまだ良いんだけどねー。
モデル4が微妙すぎて笑った。
マルコメみたいだよ。ザコっぽいよ。

そんで息抜きにクリア済みのキャラでモデル4まで出てないキャラを階級7以上にした。
ついでに4武器を取ってみたり。
孫策弱いと思ってたけど適度に育ってればそこまで弱くはないね。
打撃音が強く感じさせないのよね。

更に息抜きでムービー鑑賞とかしたり。
曹操の仕草が好きだ。
虎牢関のムービーで、袁紹の演説聞いて首をすくめる?鼻を鳴らす?様な動作するのがお気に入り。
樊城のムービーでやたら首傾げてるというか、けだるそうに座ってるのも良い。愛らしいわ。
そして張コウのEDでまた和んだ。

続いて孫尚香クリア。
顔は目がおっきくて丸くて好きだけど、髪型とコスチュームと声が気に入らない。
で、またも手抜きプレイ。
ある程度フリーで育っていたから楽だった。
夷陵で劉備と対面したとこのムービー、劉備の表情がキモいよー(;´Д`)
声とヒゲがいけないんだと思うよ。
EDも尚香の声の所為で全然感情移入出来ないわ。
声って重要よね。
声が好きなのは馬超・張遼・陸遜・凌統辺りだわ。

無双モード、残すところあと18人。
最後に残るのは誰かしら…。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 02:46 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

