NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミに乗り換え別れ奪い返すプレイ 2

一ヶ月経ってもタクミにメール送れない…。

一ヶ月ちょっと経った頃、MAPにいるタクミに会いに行ってみると。

「ちょっと話良い?」
「気まずいの嫌だから、ちゃんと友達としてやっていかない?」

「気まずい関係は今日で終わったって事でよろしく」

タクミ…(;ω;)ブワッ

その日の夜、
「これからもよろしく~。オレは今でもキミのこと好きだけど。ラブじゃなくてライクだから勘違いしないでよ」
ってメール来た。

タクミ…。
全然そうは見えなかったけど、1ヶ月もモヤモヤするぐらい主人公が好きで振られたのがショックで立ち直るのに時間を要したと思うと…(;ω;)ブワッ

「ライクじゃなくてラブなんだ!」と安心して言えるような関係作れるよう、私頑張るから!!



そんな感じで、このゲームやっぱり面白いなーとウキウキしてる。
タクミのセリフの言い回しも上手いお陰か、微妙な空気がガンガン伝わってきて少女漫画のヒロインになった気分に浸れる。

前回はすぐにカップルになっちゃったから見られなかったのか、見たことのない会話も出てきたりして、まだまだタクミに関することだけでも楽しめる要素がありそう?
来るメールも知らないのがあったり、新鮮で楽しいなあー。


8/25のゲーセンでタクミに会いに行ったらフィーリングセレクト起きたあ!
日付とか固定での発生なのかな。
「出席日数危ないから夏休みに登校しろって言われた」とダルそうなタクミ。
『悲』の表情で答えたら親密度下がったwのでやり直したけど。
『笑』もアウト。『驚』は変化無し。『怒』が正解見たい。

いつの間にか澪の不満度がMAXになってたw
澪…今回当て馬にしてゴメンよ。澪が一番好きな人もゴメン!


澪と全く会わず、タクミと距離を縮めていたとき…。

屋上で、
「もうオレは近くにいない方が良いのかも…」
「猪狩クンと付きあってんのかな?」
ってつぶやくタクミ。

付き合ってますが倦怠期です!
まさかそこで一歩引かないでくれよ?タクミ…。


澪とは倦怠期の会話イベントも全く起こしてなかったけど、不満度MAXで自動で下校に誘われるイベントが発生した。
断ったけど、特に別れるイベントではなかったっぽい?
やっぱ倦怠期中の会話繰り返してミミ登場させなきゃダメかな。

その前にタクミに告られるか、どっちが早いかな。

親友中のタクミに児童施設に誘われるデートイベントが出た。
このイベント、付き合ってない今の方が会話とかしっくり来る気がするなあ。
付き合ってるときと付き合ってないときの会話分けて欲しかったYO!

9/5の学校でヒゲくんのフィーリング出たー。

不満度MAXの時、MAPの澪に会いに行ったら「別れる」「別れない」の選択が出たよ!
倦怠期中の会話して無くてもこうなったりするんだね。
別れずタクミから告られるの待つパターンも気になったけど、別れちゃうことにした。

澪に「話があるの」と言ったら、「なんだか怖いです」って…。
「僕は、間違えてましたか?」澪は何も悪くないよ…。
これはなんて良心の痛むゲーム…。
BBSに「彼女と別れたらしいスレ」が立ってた。

つーか、もう9/10なんだけどタクミと付き合って別れて奪い返すの間に合うかなあ?

9/13、校庭でタクミのフィーリングセレクト出たー。『笑』で正解。

9/26、「オレやっぱまだ諦めきれてないみたい」とタクミキター!
「まだキミのこと好きみたいなんだよね」
「オレの彼女になってよ。飽きるまでで良いからさ」
「もちろん、一生飽きさせないけど」

OKしたら、
「…やっとその返事聞けたな。言うの遅いっての。」

タクミ… (*・ω・)キュン…

「最初から、素直にオレと付き合っておけばいいのにさ…」

「ライクじゃなくて、ラブってこと」

ちょ!ww
『ライクじゃなくてラブ』頂きました!!!!
上の方で書いた文章がまさか出てくるとは思わなかったから盛大に吹いた。


さあ…、ここから心を鬼にしてタクミを奪われるためのプレイだ…。

でも、一回だけ。一回だけタクミに会いに行っちゃおう…。

「キミのことを考えると胸が苦しくてさあ。コレって何かのビョーキなのかなあ」
ア、アレ?まだバカップル発動してないよねえ?
付き合うまで時間かかったからヒートアップしちゃってるんだろうか。タクミ… (*・ω・)キュン…

9/29、澪と友達復活を果たした。タクミの時より早いじゃないの!


あ、やべ。
タクミ放置するはずが新規メールまで出してしまった。

前回よりは早い時期にタクミと別れねばなあ…。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 13:27 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

