NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミ狙いプレイ 13 特に何もなく

1/18~2/19 プレイ時間23時間。

あれから、デートイベントが全然起きない。
やっぱり関係修復してももういろいろ手遅れなんだろうな。

次の記事で最後になるかなー?



◆タクミと雪遊びイベント

◆タクミにメール
「ファーストキスは?」とメールした。
またもウザイメールしてごめん…。
「キミがキスしてくれたら教えても良いよ?」だって。

もう一発メール。
勉強はとっくにゲージ越えてるし、行動力は余ってる。関係修復頑張らなきゃね!
「よく行くお店は?」とメールした。
「大きな声で言える店じゃないけど、遊べる店にはよく行ってる」とのこと。

◆タクミにメール
次の日もメール。
「ウチの学校のいいところは?」とメールした。
「学食はエビフライが美味しいから気に入ってる」とのこと。

◆タクミにメール
MAPにいないし、メールも来ないorz
「ウチの学校の悪いところは?」とメールした。
「休みすぎると出席日数が足らなくなるところ」だってwちょw

◆MAPのタクミと会話
「今日はオシャレだね、服の色がオレ好み」って褒められた。
好きな色聞かれて答えたら「今度その色の服プレゼントするよ」だって。

◆タクミにメール
「あけおめ」とメールした。今頃ですが。
「今年もたっぷりかわいがってあげるからね。どんな風にされたい?」と返事。

◆タクミにメール
「正月の過ごし方は?」とメールした。
「人混み嫌いだから基本家」と返事。

◆登校のお誘い
珍しく憤慨してるタクミ。
寒いからむかつくそうです。
その気持ちよく解る!寒すぎるとイライラするんだよ。

◆ファーストフードの会話
どんなバーガーが好き?と聞かれたので選択肢「エビバーガー」にしといた。
タクミじゃないけどやっぱエビはいいよね!
ついでに「エビフライと同じぐらいキミも好き」って言われちゃった!

◆タクミからメール
件名「大人のオレってカッコイイ」。吹いた。
「喫茶店でオーダー忘れられてイラッとしたとき、オレ紳士だから「注文無視されたから暴れて良いですか?」って聞いてから暴れるんだ」って。
「紳士じゃないよ!?」と返信。

タクミの親密度が徐々に回復してきてる。
牛のライバル宣言時は0.9cm。
今は1.6cm。
バカップルのボーダーは4.1cm。
MAXは4.8cm。

◇音楽祭
「悠人withスチューデント」というバンド名で吹いた。
いつになくヒートアップしておられます会長。

ベース弾いてるタクミマジ最高!
みんな楽器できんのかYO!とか激しくツッコみたいけどツッコんじゃいけないのは解ってるんだ。

審査員特別賞の賞品が食堂のタダ券で、いつもよりテンションが高いタクミが見れた。
余った券頂戴と会長におねだりするタクミマジ最高!

◇MAPの牛と会話
「タクミと付き合ってて楽しい?」
選択肢「楽しいです」「毎日が刺激的です」と主人公。
「タクミとあなたは似合わないと思ってたけどそうでもないのかしら」
「けどタクミは諦めないからいつか必ず振り向かせてみせるわ」

と。まだライバル状態継続してたらしい。

◆タクミにメール
「今年目標は?」とメールした。
「おもしろおかしく過ごせれば良いんじゃない?そのためにはキミが必要だけど」だって!

◆タクミから電話
超久しぶりに電話出た。
「まだ起きてたんだ」
「電話に出なかったら寝顔を見に行ってやろうと思ってたのに」だって。

◆登校のお誘い
会話シーン省略でした。親密度上がるしいいけど。

◆好きな食事の会話
タクミと同じ中華好きに設定しておいたので、「オレと同じか」とタクミ。
「好きなメニューは?」で、選択肢「エビチリ」にした。ここはエビチリ一択ですよねー。
「食べ物の趣味あうね~」だって!
私が最初に中華を選んだのはたまたまだったので一緒で嬉しかったわ。
色も紫にしてたら何か会話あったかな。

◆タクミからメール
「財布拾っちゃった」というメール。
「交番に届けてね」!と返信。

◆タクミにメール
「女の子は見た目?」とメールした。
「そんなことないんじゃない?オレってケバい子より地味な子好きだし」と返事。

◆登校のお誘い
勉強しながら通学する主人公。
の、邪魔をして「どこかにぶつかるよー」と良いながら主人公の前に立ちふさがるタクミ。
タクミにぶつかる主人公。

タクミ、主人公が勉強に夢中でつまらなかったんだNE☆

◆タクミにメール
「寒いよー><」とメールした。
「風邪でも引いたの?オレがじっくりと診てあげようか↑」と返事。

◆タクミにメール
「豆まきはした?」とメールした。
「あんなのやって喜ぶのガキだけでしょ。子供作るのが先だよね。どうやって作るのか知らないけど☆」と返事。

親密度が2.5cmになった。バカップルまであと1.6cm!

MAPにあまりタクミいなくて涙目w

◆タクミにメール
「苦手なことについて」とメールした。
「早起きとか?まあする必要がないから良いけど↑」と返事。

◆花粉症の会話
選択肢「ヨーグルトが効くみたい」にした。予防になるって、そうなの!?しらんかった。
親密度は上がらず=3

◆タクミからメール
「たまたま相馬くんに声かけられてさ。しかもオレ相手によく喋ること」とメール来た。
「私もタクミくんに会いたいな」と返信。

◆タクミにメール
「甘い物好き?」とメールした。
「好きでも嫌いでもないけどそれがどうかしたの」と返事。

◆タクミにメール
「辛い物好き?」とメールした。
「他人の飲み物に勝手に入れたりするのには使えるよね~」と返事。

◇何日も経ってるのに相変わらずMAPにタクミがあまり出ない…。
もしかして、寒いから冬は出かけないのかな?

◆タクミにメール
「特技は?」とメールした。
「要領が良いからなんでもそれなりにこなせるよ。お金稼ぐのも簡単だし」と返事。

器用貧乏とか天才型タイプっていいよね!

◆バレンタイン
「チョコ好き?」と聞いたら「バレンタインのフラグだよね」と言われたw

「手作りチョコ プライスレス」「高級チョコ 1万円」「安いチョコ 2千円」
価格設定についてはツッコまない。
お金はあるけど、やっぱりここは手作りでしょー。
普通に喜んでくれた様子。誕生日の時ほどの感激はしてなかったな。

◇牛と会話
声かけられた。
卒業することに関して「邪魔者がいなくなってせいせいするんじゃなくて」と牛。
「心残りもある」
「いろいろ頑張ったけど最後までタクミはあなたを選び続けた」
「私の手にかかって落ちない男なんて滅多にいないんだから大事にしなさいよ」
と、降参宣言キター!

◆MAPのタクミと会話
喉がイガイガしてるっぽいタクミ。
声がちゃんと終始イガイガしてる感じで、イガイガしてるタクミも格好良かった!
選択肢「(のど飴を)あげる」で、「キミがいないとオレはダメかもしんないー」だって!
ちなみに、カラオケのしすぎが原因だそうです。

◆タクミからメール
「今日は星がきれいだよ、一晩中キミと過ごしたいな」と来た。
「ちょっとだけならいきたいけど」と返信。


特に進展もないので、淡々と書いてたらとっても長くなってしまったので一度切る。
デート無いのが淋しいわ。
タクミの親密度は3cmになった。あと1.1cm…。うーん…。

| STORM LOVER | 05:18 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

