NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミ狙いプレイ 12 倦怠期起こすならお早めに

12/2~1/17。プレイ時間21時間。

中途半端なプレイが災いして、なんかもうED無理かも状態。
EDの条件は知らんけど、倦怠期モードに諦めがつかずダラダラ微妙な関係続けてるのでいろいろ大事なイベント見過ごしてそうだし。
今更方向修正する踏ん切りも付かないわー。

ちょっと今回のプレイは諦め入ってきたw




◇初っ端から会長にクリスマスいっしょに過ごしたいななんて言われちゃった。
会話だけだけど。ちょっと会長と接触するのやめとこうかしら。
タクミとのイベント起きなかったら困るし!

◇会長との細かい自動発生の遭遇や会話が続く…。
デートの流れも来たけど断っておいたよ。

◆ブティックにタクミ呼び出し
冬服とアイテムが見たくて。

「寒い…」と震えた声のタクミマジ最高!

「冬用帽子 1万円」「マフラー 1万円」でした。うーん悩む。

でもずっと帽子選んできたから今回も帽子にしてみたよ。

LOVEST_SP_0016.jpeg

LOVEST_SP_0017.jpeg

LOVEST_SP_0018.jpeg

カッコヨス…


◆タクミからメール
「占いって信じる?」って内容に返信しようとしたら出来なかった。
倦怠期モードは新規メールだけじゃなくて返信も出来なかったのか…。

◆倦怠期の会話
日曜、MAPでタクミのいるところに行った。BGMも暗いw

「ヒマなら声かけてくれればいいのに。オレには飽きちゃった?」
「そういうわけじゃ…」
「もう少し、お互いに気にかけた方が良いんじゃない」
「そうだね…」

キタ!こういう会話が見たかったんだ!
タクミのセリフにまだ愛を感じる。不謹慎だけど嬉しい。

でも全体の半分ぐらいまであった不満度がボーダー切るぐらいまで下がってしまった。
倦怠期を満喫しつつ維持する方が難易度高いのでは…。

そしてその後、「彼氏」状態に戻ったタクミと路地裏で遭遇イベント発生w
「こんな薄暗いところに女の子一人でいるなんてビックリ」
「隙だらけだとキスしちゃうよ」→耳にチュウ
「こういう悪い男もいるんだから気をつけないと。いっしょにいて守ってあげようか」

と、愛情たっぷり溢れております。切り替え早いなあw

◆朝から学校に来てるタクミのイベント
「今日発売のゲームに徹夜で並んだけど当日になって入荷しないっていうからそのまま学校に来た」だって。

徹夜でゲームの列に並ぶタクミとか!想像付かん。
まさかテンバイヤーじゃないよなw
冬の深夜にWii発売の列に並んだことあるけど、ああいうのはもう極力体験したくないしんどさw

◇そういえば、登校ルートで誰もいない道→会長にしてたんだけど、誰もいない道の選択だと保険医や馬くんが現れるみたいだね。

◇スキー・スノボ教室
タクミと倦怠期中だけど影響あるのかな。

担任に教わり、担任のスキースチルが出た。差分で立夏と澪。

タクミ、セリフ2個ほどあった程度だったよ!すくなっ。
これの流れがデフォなのか倦怠期だからなのかが気になるよ…。

◆屋上のタクミと会話
不満度半分ぐらい。
無言で立ち去られてしまった…。
また「ふたりの時間作らなきゃ」って出た。
そのたび不満度が下がるんだよね。どうしたらw

◆BBS「ギャング?」スレ。
タクミの話題です。"池袋西でキングと呼ばれてた"って…。
池袋ウエストゲートパークのアレのことですねわかります。

公式か雑誌の中の人インタビューで「タクミのイメージはあのキャラでという演技の指摘があった」みたいに言ってるのあったけど、まさかここでネタ晴らししてくれるとは思ってなかったw

◆クリスマス
ちゃんとイベント見たいので倦怠期モードは脱しておかないと。

と思ったのに、校内で遭遇も出来ないし、メールも送れないしでクリスマス何も起こらなかったYO!!
メールも来ないよ!

私死亡\(^o^)/

ああ。タクミ。あなたは今何を思っているんでしょうか…。


いいさいいさ。
タクミなんてまたこの先も狙ってプレイするんだろうから、今回見れなくたって問題ないさ…。
いくらでもリベンジしてやんよ…。

あまりセーブ箇所乱立させないので、やり直ししようがなかったです\(^o^)/オワタ

◆ゲーセンでタクミと会話
「……」
「こ、こんにちは」
「なんか気まずそうだけど、オレといっしょだと気まずい?」
「そいういわけじゃないけど…」
「ま、いいや。オレそろそろ行くね」

段々会話が…。

別れ話はいつ起こるのかな。別れ話→関係継続の流れが見たいんだ!

◆元旦
MAPのタクミに会いに。
「…何か用?」
「つまんねー話なら、オレ行くけど?」

段々タクミの態度も変わってきてるね。
倦怠期の会話重ねるとそのうち別れ話になるとかなのかな。

ちなみに、あけましてメールは会長からしか来なかった。

◆MAPのタクミに会いに
脱・倦怠期状態。
あけおめって言われた!
初詣で「キミがもっと面白くなりますように」と祈ったらしい。
初詣なんていつの間に行ったんですか。
倦怠期じゃなければ初詣イベントもあったのかしら。

こんな美味しいイベントが続く時期に倦怠期起こしちゃダメだね。
秋も学校行事が絶えないから踏ん切り付かず判断見誤ったようです。
今から関係修復したらEDみれるのかな。もう手遅れかしら。
親密度もガッツリ下がってるもんなあ。

◆倦怠期の会話
「今日はなんか用なの?」
「用がないなら行くな。じゃあね~」

◆電話がちょくちょくかかってくる…。
フルシカトしてます。

◆牛のライバル宣言キタ!
親密度9mm、不満度2cmのタクミ。

「やっぱりあなたとタクミは住む世界が違うんじゃないの?」
呼び捨てすんなあ!!
「タクミの隣には私みたいな女性の方が似合ってると思うんだけど」
ステータス狙いのビッチにタクミは渡さNeeeee!!
「タクミもそのうちあなたじゃなくて私の方がイイって気付くわよ」
「タクミは私のものよ。誰にも渡さない。それだけ言いたかったの。」

主人公にも闘志が湧いたよう。これは、絶対渡さない…ッ!

◆BBS「丑木さんが巳城くんを狙ってるらしい」
私とやり合ってるとかそう言う話題はなかったな…。

◆タクミが話しかけてきた…!これは…!

「ちょっと話いいかな~」
「最近、キミがオレのこと避けてるみたいだったから…」

「オレ…キミのなんなんだろうね~。その辺だけは確認しておきたかったんだよねー」

胸が痛いセリフが続く。いや、胸じゃなく耳か。

「キミから見ればオレなんかいい加減に見えるんだろうね~。でもこういうのはキッチリしたいからさ」
「ちゃんと話す時間くれない?」

ここでもいっしょに下校するか断るかの選択肢!
ここで選ばせるのか!断ったらどうなるのかが気になるじゃないか…。

でも、誠意あるタクミがステキすぎるので一緒に下校することに。

なんていうかね。この遠慮がちな微妙な空気が絶妙なのよ。
そんな雰囲気のタクミもキュンと来るし。

で、

「やっぱちゃんと話してよかった」
「これからはもっと二人の時間を作っていこう」

あ、あれ?
これから別れるかどうかの相談するんじゃないのか!
一緒に下校を選択した時点で、和解の流れだったみたい。


てことで、一息つけました。

そういうわけで、牛。
あなたの入る余地なんてこれっぽちもなかったのよ!

ちゃんと話し合う流れまで見られたので、またタクミに誠意を持って接していこうと思うよ。
数々の美味しいイベントを見逃したと思うけど、まあイベント時期に微妙な空気になるのは割とよくあることw



寝オチが利いて全然眠くないのでこのまま最後まで進められるかな?
ちょっと頑張ってみる。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 03:27 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

