NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミ狙いプレイ 9 三角関係始まった!?

EXTRAでCGのところ見たら、結構スチル数多いんだなあってのと、もし時系列順に並んでるとしたら既に見落としスチルたくさんあるなあとかそんな感じでした。
キャラによって枚数違うけどタクミは最多で17枚っぽい。
全員出てるのは別で補完されてるから、タクミだけでそんなにいっぱいだなんて嬉しいわ。

プロフィールではスペシャルボイスがちょっと解禁してたり、買ったアイテムは表示出来たり。
立ち絵鑑賞も出来るので、メッセの特典UMDの「立ち絵が見れる!」は何だったのかと思ってしまった。
で、キャラで「?」になってる欄が20個もあるんだよね。
?じゃないのはメインの6人なので、ここに女の子や馬くん先生が入るとしても…。
あと14人分の項目はなんだ??

一部のシーン回想がある。
スチル出たシーンは勿論、デートのなんかもある。

個人的には誕生日のシーンも欲しかった…。
それは100個もあるセーブ箇所をフル活用して、イベント前のセーブをコレクションしろって事ですね!


今回は8/15~9/27。新展開への準備期間です。



◇ちまちま会長にメール送り続けてたら「知り合い」から「友達」に昇格したよ!

◆質問タイム。.:*・゚というメール
キミのこといろいろ聞かせてよという内容。
「じゃあ私の質問にも答えてね」と返信。

◇マップに会長いたから会いに行ったら、そのまま遊園地に連れて行ってくれた。
そんなサラっとデート…流石ですね。

◇会長から避暑地へのお誘いメールが来たので行く!と返信しておいた…。
ちなみに、休日出会ったりメールのやりとりではタクミの不満度は上がらない模様?

◇臨海学校
久々みんなに会った。
みんなの筋肉に酔いそうだ。筋肉だらけ=3

でもタクミのサングラス姿マジ最高!

タクミは焼きたくないそうです。
タクミと(立夏と)水のかけ合いっこしてキャッキャウフフでした。
花火の時タクミにネズミ花火仕掛けられました。楽しそうで何より。

スチル出たのはタクミ&会長のヤツ。
彼氏が誰かによって内容違うのかなやっぱ。

◆女の子っておしゃべり好きが多いよねというメール
「キミはどう?」と聞かれたので、「相手がタクミくんならいっぱい話したい」と返信。
こんなとこにも誤字が…。指摘してたらキリがなさそうだw

◆デートの約束&メール
海来ました!

◆夜電話来た
既出の物もあるけど、時々違う内容も出てくる。
夜遊びのお誘い電話だった。相変わらずバッサリ断る主人公。
「オレが女遊びしちゃうとか心配?」と言うタクミに「信用してるし」と返答。
「キミが可愛いこと言うから」って気分よくなったらしく、夜遊びはやめることにしたってさ。
可愛いのはそんなタクミの方だと思います!

◆海デート
うたたねしたらタクミに砂に埋められてたw
寝てる主人公に一生懸命砂をかけるタクミを想像したら幸せな気分になれた。

◆電話してみた
多分前と違うパターンだけど、特に内容があるってワケじゃなかった。

◇9月初日、登校ルートをタクミ→会長にした。
初めて「一人で登校する」を選んだら、タクミの親密度が下がる表示が出た。これ見るの初めてだなあ。
その後会長には会わずじまいだった。
登校ルートはどうやって活用すれば良いんだ?

◆熱帯夜に関する会話
バカップル「オレと一緒に過ごせば季節関係なく熱帯夜」だって。
夜明けのカフェオーレに誘われました。

◆更衣室間違えるイベント
間違えて男子更衣室に飛び込む主人公。
「オレの裸が見たかった?」とタクミ。
そこに他の生徒がきて、ロッカーに隠れるスチルキター!

服脱いでたワケじゃないし普通に出て行けばよかったのに…なんてヤボなツッコミはしないよ!

◇帰りがけに牛登場!な、何!?
何かと思ったけどなんてことはないフツーの短い会話だった。

◆ゲームにお誘いのメール
オンゲーらしきものに一緒にやろうと誘われた。
「タクミくんが教えてくれるなら」と返信。

◆朝からタクミ来訪!
児童養護施設に連れて行かれました。
子供好き設定キター!!その設定は知らなかったよ!

子供や施設の先生に「カノジョ?」といわれ、タクミもはっきり「彼女なんで」と言ってくれた。
ああ、幸せ…。

「女手が必要だったけど、頼めるのがキミしかいなかった」だってさ!
頼ってくるタクミマジ最高!

タクミはこの施設出身と言ってる。冗談交えて流したけど、まあそういうことだそうです。

◇会長のイベントが勝手に発生した。じわじわ来てるね。
ご自宅に招かれた。行く行かないの選択肢はナシ。

◆タクミにメールしてみた
「会いたい(はーと)」とメールした。いえ会長の家に行っちゃった罪悪感とかじゃありません。
「こんな時間に会ったらもう帰さないよ?いい?」と返事。

◇校内スケッチ大会。開催の挨拶で花火鳴ってたw
「豪華賞品アリ」ってことで歓声も上がる。スケッチ大会でこのノリは新しいw

全員出演イベント。澪&立夏のスチル出た。

豪華賞品は「会長の描いた絵」。澪に贈呈された…。
とことん自信家だなあ会長。さすがの澪でも微妙そうだったw

ミコッティと会長の画力はカオスのようです。

◇火・木の校内イベント、会長がとうとう登場するようになった。
まだ「友達」だけど、親密度のゲージは着実に伸びてきている…。

◇土曜にピアノを弾くから、と会長にコンサートに誘われた。
行く行かないの選択肢はまたナシw
拒否権ないとか流石です会長。

OPでも出てたピアノ弾く会長のスチルキタYO!

イベント後、会長との関係が「親友」に昇格。
タクミの不満度は未だゼロ。

さてどうなることやら…。

◆タクミとも校内で会ってるんだけど、既出の会話ばかりで特に書くことがない。

◇そういえば「フィーリングセレクト」って一回も出てないなあ。
一途プレイじゃ出ないのかな。もしかして倦怠期用?

◇牛に会いに行ったら。勉強のコツ教えてくれたお礼に「あなたの彼氏くれないか」発言。
今タクミと付き合ってるから…とかは関係ないセリフなんだろうけどドキっとしてしまった。
牛は会ったら必ず「社会」「外国語」が上がるから良いね。

◇タクミとの会話が出尽くしたのか?会長がちょくちょく登場するようになってきた。

◆タクミにメール
「私のこと好き?」とメールした。ウザイ質問してゴメンw
「どっちかな?多分キミと同じ答えになるよ。キミはオレのこと好き?」と質問返しされました。ええ、大好きですとも!

◇お疲れの会長に「元気を分けてあげます」と言ったら「是非分けてもらおう」と近づいてくる会長。
いや、それはまずいです。
未遂で済んだけど、ちょっとヒヤっとしたわ…。

ついでに、謎の女性の写真スチル来た。
女性のことをしつこく会長に聞く主人公。「おまえには関係ない」とバッサリ切られてしまった。
まあこのあとは穏和な空気に戻ったけど。

◆タクミが登校の誘いに
久々にタクミと会った気がする…。

◇会長とデートの約束を…してしまいました。

主人公、「彼氏にはなんて言おうか。ただのお出かけだし大丈夫だよね?」なんて言ってます。
うっわあ。

でもタクミの不満度は未だ低いまま。

◇会長とのデートを目撃されてた。BBSに出てた。
そういえば、このBBSガセ情報もあるとか取説に書いてあったけど、今のところそんな感じには見えないよ。

◆タクミと遭遇
血液型占いの話。タクミAB×私Bで、相性は悪くないそうです。
「占いなんてどうでもいいか。俺たち相性いいんだし」「一緒にいて落ち着くのキミだけ」とタクミ。

◆地味と言われる会話
「カラコンやメッシュ入れればいいのに」とタクミ。ギャルはダメでもカラコンメッシュはアリなのか。

と、ここで会長登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
「あまりこいつに変なこと吹き込むな」ですって!

「オレ色に染めてるだけー」
「それが悪いと言ってるんだ」
「なんで?卯都木クンに不都合でもあるの?こいつに惚れてるの?」
「だとしたら何だと言うんだ」
「ふーんそうなんだ。でもこいつは渡さないから」

ちょ、普通のタクミとの会話イベントかと思ったら、ついに三角関係発動か!!

うっは。会長もなかなかストレートでございますね!
ていうか私にはタクミが一番なのに気を引いてしまって会長にゴメンって感じだ。
振るの解っててたぶらかしてるとかとんでもないよなあ。

◇「おまえの存在がどんどん大きく」とか会長からメール来たよ。
タクミへの罪悪感より会長への罪悪感の方が大きいわ。


さて、やっと新展開が見られたので一度ココで切るとします。
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 14:10 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

