NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミ狙いプレイ 8 新展開起こしたい

7/9~8/14。

たまに他キャラにちょっかい出すことにした。
他キャラとの内容は全部は書かないと思う。

あと、[主人公]って書くの面倒だし見難いからもう「キミ」にする。

学力パラのステ上げは全然苦じゃないね。
まあ一途プレイで行動力に余裕があるからだと思うけど。
でも、多少はこういうステ上げがないとダレそうだからちょうど良い感じ。




◇ミミたん、表示では「名字にさん付け」呼びなんだけど、音声だと「おばさん」になっております。
誰か、中学生連れてきてこの子におばさんって言ってやって!

◆路地裏で怖い人に絡まれたとメール
「暴力沙汰にはならなかったけどキミが絡まれたら手が出ちゃうかも」と。
無難に「暴力はよくない」と返信。

◇喫茶店でバイト。6000円だった!なんと!
今度からこっちにしよう。ゲーセンは4500円。

◆タクミのメッシュについての会話
久々選択肢出た!
「私もやってみたいなあ」にした。
反対されるかと思ったけど「おそろいにしちゃう?」と言われ、親密度も上がってたわ。

◆仕事頑張ろうかな↑というメール
「大変そうだけど頑張って」と返信。
「仕事って何の?」系の選択肢が欲しかったのにw

◆試験勉強一緒にするイベント
イベントかと思ったら軽い会話のみだった。全教科ステアップ。

◆留年したことについての会話
バカップル「キミと一緒にいる時間が増えるから留年してよかった」とタクミ。

◇会長に会いに行ってみたらイキナリ名前呼び捨てでビックリしたw
その後タクミの不満度が上がってた。
どうしよう。ちょっとワクワクする…。

◆飽きた、TVつまんない、暇というメール
「私はテレビ見るよ」と返信。ちょっと冷たいかな?
でも不満度消えてたよ!w

◆ブティックでタクミ呼び出し
熱い、だるいとご機嫌斜めです。

「メガネ 2万」「夏用帽子 1万」「レザーシューズ 1万」
所持金14000円なので、帽子に決定。

LOVEST_SP_0006.jpeg
帽子姿可愛いなあ。

LOVEST_SP_0007.jpeg
ちょうど目をつぶった瞬間だったらしい。


その後、喜びのメールが来た。
新規メールの欄に「夏帽子外して」があったから、次会ったときも着けてくれてるんだろうな。楽しみ!

◆会話
帽子は被ってくれてる様子。
ただ、ついに会話にダブりがきました!
「留年しない自信はないけどキミを幸せにする自信はある」ってヤツ。

そうか…これは一刻も早く新展開を迎えねばならないようですね。

会長にじわじわ絡んでいこうと思います!
あれ、会長って牛の担当キャラだっけ?
どっちも牛か。まあいっか。

◆タクミから電話
「早く寝ないと明日寝坊しちゃうよ」
「モーニングコールしてよ」
「それなら私が早起きしなきゃ」
「じゃあ長電話出来ないね、仕方ない。おやすみ」
って流れ。

◇ビラ配りバイト。「ちょっと失敗しちゃったかも」てことで、賃金1000円だけ。
こんなこともあるんだね。
通常の金額知りたいからまた挑戦する。

◆タクミからメールでデートの誘い
レイトショーのお誘い。
返信した直後後ろからタクミが現れた。驚く反応が見れて満足した様子。

上映してる映画の内容も知らず取り敢えず入る。
『生き別れの兄妹が苦労の末、再会する』内容。ぼろ泣きする主人公。
「ハンカチ無くて悪かったね」のセリフにキュン。
そして、映画の内容に対して意味深な雰囲気をほのめかすタクミ?

◆センセーが学校行くところを見たというメール
「暑いのに大変だこと」とタクミ。
「タクミくんは何してたの?」と返信。

◇ビラ配りのバイトリベンジ。
5000円だった。喫茶店に決定!

◇新規メールの話題、一度送った内容を他の人にも送れるのあったみたい。
「仲が良いのは誰?」ってやつ。
ちなみに返事は、会長→ミコッティ。タクミ→特にいないでした。
前に、一度しか使えなかった話題は何だったのかな。

◆タクミから遊びに行くとの電話
また主人公宅前から電話w
「片付ける時間が欲しかった」と不満を訴える主人公。相変わらずバッサリ行くなあw
「こんなにすぐ会えるなんて嬉しい」みたいなのは一切無いよねw
めげないタクミがいとおしい。

で、「手料理振る舞ってよ」とタクミ。

これは、既に公開されてる耳舐めスチルフラグなのではっ…!?

「マヨネーズある?」とタクミ。キター!!
しかし、全部の手料理にマヨられるなんて、主人公…(;ω;)ブワッ

てことで、耳舐めスチル出ましたー。

絵にはないけど、主人公マヨネーズかけられたみたい。
「食べるものにはなんでもかけるって言ったでしょ」って…。
いや、それでもマヨネーズはかけられたくないなw

てか、あなた達夜を一度共にしたんじゃなかったっけ?とツッコみたくなるような主人公の動揺っぷりでした。

◆デートの約束&メール
お次はプールでデートです!
主人公の水着絵は見れないのかなやっぱり。

◆何してるの?メール
「勉強してたよ」と返信。

◆夜電話来た
「今から襲いに行っちゃおうかな」って感じの軽い内容。

◆新規メールしてみた
「理想の彼女は?」とメール送った。
「キミみたいに、オレみたいなやつに付き合ってくれて、キミみたいに一緒にいて楽しい子がいいな↑」と返事。
原文ママだけど、なんかくどいw

◆プールデート
日本一のウォータースライダーに挑戦することに。
タクミの「早くしろ」「待てません」のセリフコンボにときめいた、言い方に。

ちょ、スチル来た!!

主人公胸なかなかある??白ビキニいただきました!
まあタクミの腕がぎゅってなってるからわかりにくいんだけども!
主人公も楽しそうな顔してます。可愛いなあ。

そして、また誤字のようです。×泣く ○鳴く
この間違いは見逃せない…ッッ!

もう一回滑ることになったけど、2回目もスチル出たw
タクミは何度でも一緒に滑りたいようです。

バカップルモードもかなり飛ばしてるなあ。
「泳ぎは得意だけど、キミには溺れそう」
「もっと濡れることしようか」→すんなり受け入れる主人公。



さて、見たこと無いスチル見れて満足したのでそろそろ寝まーす。
全然他キャラと進展してないし、タクミと超平和だわw

ま、楽しいからいっかー☆
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 05:38 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

