NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】久々プレイ。

仕事が通いだったから疲れてプレイがなかなか出来なかった。
やっと短いけどお休み。
途中になってた月英をクリア。

イマイチ目立たない気がする月英。
嫌いではないけど華がないんだよな。
勇ましい女性は好きなんだけどな。
多分私的に前髪がなくて頭バンドつけてるのがいけないんだと思う。うん。

適度に素早く、適度に攻撃が重みがあって、良い武器さえあればなかなか使い勝手が良かった感じ。
EDも無難。シャッホウとの穏和な雰囲気もステキ。
とか言いつつ2度ほど死んだけど…orz
装備するアイテムによってかなり強さが変わるからな。

そんな私の装備アイテムは、
・飛電鐙
・炎玉or氷玉
・白虎牙18
・神速符17
・真空書
・玄武甲19
・羌族角17
が、大体基本。
あとはキャラやステージや気分によって入れ替えたり。

この次は誰にしようかかなり迷う。
女キャラが3人も残っとりますよ。
小喬・孫尚香・祝融。
蜀のキャラがやたらクリア多いなー。
宛城だすのに典韋でもやろうかしら。
呉も呂蒙やら甘寧やら黄蓋やら面白そうなのが残ってるし、なんか悩む。
魏延は何故か温存中。

よし、典韋やるか。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 03:21 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。