NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミ狙いプレイ 6 バカップル突入キター

6/1~6/16のプレイです。

まだ6月とか。
あんなに楽しみにしてた割には全然プレイ出来てない…。
今日の用事も済んだし、これから日曜昼までガッツリ集中プレイするぞ!
ちゃんとそれまでに1周終わると良いなあ。

他の人のプレイ日記や感想見に行きたいけどまだガマンガマン…。




◆登校時にタクミと会って会話
朝からゲーセンに行くそうです。学校は午後からだそうです。
しかし「一緒に行く」の選択肢で連行。
無理矢理連れて行ったらちゃんと授業出てくれるってさ。

◆ギャルに逆ナンされたけど、ギャルには興味ないってメール
[主人公]にはオレ好みでいて欲しいって。
喜んで染まりますとも! と思ったけど、選択肢にそんな返答はなかった。
「もてるんだね」と返信しておいた。

◇キミのことで聞きたいことが…ってヒゲくんのメール
「別に良いけど」と返答。なんかまたメール来るかしら。ワクワク。

◇タクミの不満度がもう消えてた。一緒に登校したからか?
会って満足しちゃうなんて可愛いじゃないか。

◆デートの約束の会話
キタ!!
でも付き合ってるのに改まって「デートしない?」ってちょっと違和感?
普通に「どっかいこーよ」でよいのではないでしょうか。
まだ恋人感覚が染みついてないんだなあ。

◆デートについてのメール。ランチに行くことになりそうです。

◆デート
ランチとは学食でしたw
最初不満そうな主人公。めちゃくちゃ美味しいと勧めるタクミ。
食べてみて満足する主人公。
いや、あなた達前に一緒に学食でごはん食べてたじゃないかw
しかもエビフライ奪って野菜と交換するのも2回目なんですけどw

そしたら、

テロップ「彼氏とバカップルになりました!」

キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

このテロップがどーんと出てくるので思わず吹いてしまったらタクミの声が聞こえませんでした…失敗。

さあ、こっからがこのゲームの本編ですね!
楽しみだ!


◆自宅にて。「メールが届いたみたいだよ」って、タクミの音声が付くようになった

◆BBS「巳城くんのウワサ」スレ
"同じクラスの[主人公]さんのこと好きなのかな?最近よく一緒にいるみたいだし"だって。
またもこの手の文章に心躍らされる私。ああ幸せ…。
周りから関係を認識されている描写があるのって新鮮で良いね。
ついでに、"そんなのとっくに知ってるよ"ってレスもあった。ふふ、公認!

◆朝早くから電話
タクミに眠そうな声だねえって言われちゃった。タクミはいつも眠そうな喋り方ですよね!
で、遊園地デートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
遊園地は、主人公のプロフィール決めたとき「好きな場所」に指定してたんだけど、これは関係あるのかな?

てか、タクミ主人公宅の前から電話してきました。気合い入ってるなあ。嬉しいなあ。

今日は[主人公]がいるからどうあがいても楽しくなるって言われた!!
もうダメだ。私は何言われてもニヤけてキモい人になってるよ。
にしても主人公結構冷めてるよなあ。プレイヤーと温度差が激しすぎるw

10万人記念のカップルとか言われたし。ホテルのペア宿泊券とかもらうし!
なんかもうツッコミどころ多くてキリがない!

セリフだけでもう萌え殺されそう。 わ、私タクミに一生ついて行く!!

◇ステータスのタクミのところが「ラブラブ」になってた。
親密度ゲージはちょうどボーダーラインのところにある。不満度ゼロ。

◆登校のお誘い
タクミはエロ系の想像を促すような発言ばかりして反応を楽しんでるようです。
この辺の流れはもうパターンが読めるからエロ系の発言されてもドキドキしなかったりする。

◆たまにはこちらからメールを
「結婚の季節↑」を送ってみた。
「キミって結婚したいの?オレと?」ですって。
ええ、その辺の話今度じっくりしましょう。

◇カレンダーにミコッティの誕生日が載ってたけど、特に何もなかった。
タクミの7/7の誕生日までにはお金貯めておかなきゃなあ。

◆数学の小テストの会話
数学教えてと言っても「ダーメわかんない」って交わされる。
そしたら突然白モヤとシャボンが湧いてきて「オレはキミのことしか解らないんだよね」って。
これがバカップルモード発動ですか!
タクミが折角「キスしてほしいんでしょ」つってんのに主人公と来たらスルーしやがります。

にしても、タクミは意外と甘いセリフがよく似合うキャラだね。
喋り方が常に気だるい感じで、エロ系よりキュンキュン来るよ。

◆調子悪いメール
体調悪くて甘えたいのねタクミくん(*´Д`)
「おなかをさすってあげようか?(はーと)」の返信してみた。
主人公、いつも淡々としてるからたまには…。

◆夜、主人公宅に来るタクミ
「ふーん、ここが[主人公]の部屋か」って、前にも試験の時来たでしょう。
この辺の作り込みはちょっとヌルいのかなあ?

「男を簡単に部屋に入れるなんて無防備」「部屋に二人きりですることなんて一つしかないでしょ」と言うタクミ。
その後シレっとゲームを出すタクミ。
く…。エロ系の想像を促す流れにはドキドキしない、ってさっき書いたばかりなのに…不覚n(ry

でも「[主人公]のご希望通り手は抜かないよ」ってセリフは、前にゲームの話して「私もやるよ」って言ったときの会話から繋がってるのかなと思った。
そこまでは作り込まれてないかな。でもそうだったならいいなあ。

◆喫茶店でタクミと会話
学校来てる?と言う主人公に違和感。同じクラスだよねえ?何で知らないんだよ!
「留年しない自信はないけど、[主人公]を幸せにする自信はある」ってまたバカップルモード発揮してます。

ちょ、キスの音声来た!喫茶店ですけど!
それともそう見せかけて別の音?
…と、思ったらそのままブラックアウトだし!
こ、これは良い焦らしですね。

◇にしても、会話シーンが豊富で良いね。
こんなに頻繁にあると知ってたら、全部書き留めようとはしなかったと思うけどw

◆アーケード街に寄り道したらタクミと遭遇
「一緒に下校」って選択肢が出た。なるほど、下校イベントだったのね。
本屋に寄り道。

スチルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

公式でさんざん見た、本を取るスチル。
ああ、アレは図書館のイベントかと思ってた。本屋でしたか。
つ、ついにスチル来たよ。やっとだよ。ああ嬉しい…!
EXTRAで見られるだろうとわかっていながらもSS撮っちゃったよ!
ちなみにスチルのネタバレはしないつもりですよー。

主人公、「背が高いと便利」って言いやがった!!w
便利とか言うな!w

このあともタクミは甘いこといっぱい言ってる。
でもバカップルモードになってないよ。
本気モードでの甘いセリフって事ですか!
ああ、もう。タクミに想われて幸せすぎます。

◆メールしてみる
「理想の女性は?」と送ってみた。
こんな質問送る自分がちょっと嫌だw
「オレのことに口出す子はダメ、キミみたいに面白い反応する子は歓迎」だって。
主人公、時々うるさいこと言ってるけどいいのか?

◇新規メール出す前と後で、ちゃんと親密度上がってた。
あと1mmでゲージMAXになりそう。



さて、スチルも一枚出たし長くなったから一度切ろうかな。
この先どんどん私のキモさが露呈していくんだろうな。

そういえばヒゲくんからの音沙汰はその後ナシ。
なんだったんだろう…w

スポンサーサイト

| STORM LOVER | 01:17 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

