NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】コルダ、想い出コンプで完走!

ストラバに集中するためにコルダ残り1周を先に終わらせてしまうことに。

つ、ついに!想い出コンプリートキターー!!

初プレイでクリアしたときはこんな大量の項目埋めるなんて無理だろ…と愕然としてたのに。
ああ。とても感慨深い。
やればやるほど、システム理解するほど、面白くなっていく良いゲームだった。
キャラもイベント見る度に好きになっていったよ。

最後は月森くん珠玉ENDで締め。

月森くんも柚木先輩もライバル度に上限のあるイベントが残ってたから、調整ミスったりして思ったより時間がかかってしまった。
でも海デートおいしかったです(^ω^)


柚木先輩は元祖腹黒キャラとかどっかで見た気がするんだけど、この方は腹黒というよかツンデレも混じっておられますね。
一緒に帰るの迷ったときのあの不満丸出しな反応が可愛くてタマランですね。

月森くんはあの無愛想な顔から時々繰り出される笑顔が至高です。
あれだけでキュンと来る。あれだけでもう大好きになれる。
海デートで退屈させてるんじゃないかと心配するあの不器用さ?初々しさ?も大変ときめきました。
クールキャラにはあまりハマんないと思ってたんだけどな。
中の人の歌唱力補正も混じってときめいてるのかも。
中途半端な愛でごめん、月森くん。


そんなわけで1ヶ月ちょっとは遊んだかな。満足満足。
2fも楽しみだなあ。
想い出の時間やひとときを全部見返したいけど、それはまたそのうちにするとします。


さあ、しばらくストラバに専念するぞ!
月森くんへのときめきの余韻がまだ抜けてないけどゴメンね、タクミ!


| 乙女ゲー | 17:09 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

