NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミ狙いプレイ 4 付き合ってみる

5/1から5/16まで。

一途プレイのため他キャラと全然会ってないw


長いので「続きを読む」で。





5/1

土曜。ブティック3回目。またも見るだけで終了。
見るだけつっても文字で「見るだけにしよう」って出るだけで、プレイヤーは何も見れていない。

うーん。どうしようかなあ。ブティック諦めようかなあ。

5/2

日曜。ゲーセンに行ってみた。初回なので「寄ってみようかな」表示で終了。

5/3

ああそっか。GWで休みか。
ゲーセン2回目。「クレーンゲームでもやろうっと」で終了。
ミニゲームあるのかと思ったのに…。
まあ公式でミニゲームの類の発表はなかったけどさ!

タクミ不足なのでメールしようかと携帯開いたら…。
5月に入って送れる内容ががごっそり変わってる!
毎月5通ずつ新規の話題が送れるのかな?
好きなスポーツ聞いたら、特にないけど身長あるからバスケかなだって。
やっぱり、出来るけどさほどスポーツに関心あるタイプではないってかんじ?

体育祭のために念のためちまちま上げてた「運動」がライン到達。

5/4

ミミたん発見!駅前にGO!
選択肢もステアップもないとはw やはり牛が天使なのか。

5/6

タクミイベントキターー!
耳に息吹きかけられたーー!!
家お呼ばれされたーーー!!!
ココア作ってくれたーーー!!1
なんか誤字っぽいのあったけど気にしない。
家族のこと聞いたら不機嫌モード。いつも淡々とあしらってた主人公もたじろってた。

選択肢はなかったけど、好感度はあがったぽい。

5/7

登校ルートチェンジ。
会長→タクミルートにしたけど、タクミが出てきた。あ、あれ。先に会長出てこないの??
一緒に登校しようと言ったらタクミが「じゃ行こうか」だって。
おお。前回より素直だ。

校庭にタクミ。
占いに凝ってるらしい。隕石が当たってたんこぶが出来るっていわれた。
その後立夏にボールぶつけられた。
当たったでしょ、と喜ぶタクミ。好感度上がったw

その晩タクミからハートマーク付きのメールが送られてきたw
ステータス見たら「親友」に昇格してたよ。ゲージはボーダーラインまであと半分ぐらいのとこ。
ハートマーク付きの今何してるのメールで、また「メールしようと思ってた」を選択しといた。

5/8

土曜日。ゲーセン3回目。バイトの張り紙!
しかしこの日は「今度やってみよう」で終了…。焦らすなあ。

帰りに寄り道でタクミに会う。
ペットのトカゲを乗っけられて騒ぐ主人公の反応を面白がられた。
その後チョコレートくれた。好感度上がった。タクミ楽しそうで何よりです。


その後、
「タクミくんと一緒にいると落ち着くなあ」「告白してみようかな」発言が!!!

ちょ!!どうしよう!!


いや、でも告白される側になりたいからここはまだお付き合いはお預けしておこうかな…。
振られたらそれも面白いし、コクるの試すのも良かったかもだけどね。

告白しないでニヤニヤしてたらタクミの好感度が更に上がったっぽいよ。

5/9

日曜。川原のタクミの元に。
ランチに誘われちゃった♪ ついでにまた誤字発見。
良い店あるっていうタクミに、良く女の人と行くの?と聞いたら、ナイショだって。
楽しそうでした。好感度上がってました。何もしてないのにどんどん上がってるわw

メール「学食のおばちゃんはただものじゃない」って。
そんなこと言われても学食のおばちゃんシラネー。「気になってきた」と返信。

5/10

図書館でお勉強。

5/12

校庭のタクミに会いに行ったらデートの約束キターー!
土曜だよ。ドキドキする…!

理数がライン到達した。後は国語と運動。

5/14

体育祭。
久々にタクミ以外のキャラに会った気がする!

つか運動ステ上げてたのは特に関係なかったぽいw

5/15

初デート!!!
オレの行きつけの店を知りたいって言ったでしょだって。
ここ、前にメールでその返信しなかったら会話少し変わってたかなあ?

タクミ行きつけのクラブにご招待いただきました。
低めの声で普通に喋るタクミがステキでした!!!

帰りに2、3日結婚してみないって言われた。
ツッコミ入れたら、じゃあまずは付き合おっかって…!!

告白キター!!タクミの場合だと告白という感じもしないけど…。
まあ勿論OKしか選択肢は無いわけですよ。
あれ、ここで断ったらしつこく食いつくタクミが見れた?それともアッサリ去りそう?
ちょっと気になったけどまあいいや。

テロップ『彼氏が出来ました』に何となく吹いた。

5/16

日曜。ゲーセンでバイト。4500円の収入でございました。

メールの上に電話の項目が。行動力フル使用か…きついw
BBSの「巳城くんに恋人が?」スレも見たいけど、やっぱりまずは電話を試さなきゃだよねえ。

眠れなくて電話した主人公。
夜遊びみたいな危ないことしてるんじゃないか心配みたいに言ったら、主人公が怒ることはやらないってさ。
キュンと来た!キュンと来たよ!!
弄ばれる感たっぷりのお付き合いになるかと思ってたら、なかなか可愛いこと言ってくれるんでドキドキしたよ!
見てるこっちが恥ずかしくなるよ!!



さて、悩殺されたところで仕事のお時間ですorz
メモりながらプレイしたいので職場には持って行かない。代わりにコルダ進めよう。

帰宅まで待っててね、タクミ!
スポンサーサイト

| STORM LOVER | 16:20 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

