NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】タクミ狙いプレイ 1 編入前

タクミ狙って一途プレイにする予定のプレイレポでございます。

一途プレイは少し物足りないらしいし、途中どうするか気分で変えるかも。
2chスレも封印して、公式以外の情報仕入れないように。
取り敢えず手探りで一周しようと思う。

もちろん、ガッツリ本名でスタート!
ネタバレになるのでよろしく。


4/3

まずは主人公が新しい土地に越してきて散策するところから。
編入前に新しい出会いもあるかも?と。

行ける場所→駅前、公園、アーケード街、河原


うーん。
どこにいってもタクミに会える気がしない…。
河原は澪くんだろうな。川っぽいスチルあった気がするし。

殆どタクミの情報しかチェックしてなかったりするので、他キャラがどんななのかイマイチ想像できない。

駅前は無難に生徒会長辺り?公園は立夏とか?
のちのちこの予想が当たってるかを楽しみに、今回は取り敢えずアーケードに行ってみた。


御子柴くんでした。


ナンパに絡まれ→助けるの王道パターン!
気だるそうにしてるけど面倒見の良いキャラって感じ?
セントルイス・ハイという学校名は略して「セン校」だって。ちょw
買い物の途中と言うことで、すぐに行ってしまわれました。
ああそっか。確か家事全般やってる子なんだっけ。そりゃアーケード街にいるわけだ。


4/4

この日もまだ学校初日ではないらしい。再び散策へ。

行ける場所→ブティック、学校、ゲーセン

キタ!これはブティックがタクミだと思って良いよね!
迷うことなく特攻!

誰かとぶつかった!王道パターン!


す、酉水センセーキター!!
タクミじゃNeeeeeeeeee!!


ああ、和服買いに来たのか。そんなシーンも公式で見たような…。
どうしよう、タクミがどこにいたか背景の記憶がない…。
編入するまで会えないかもな…。


4/5

まだ散策イベント。
今度こそタクミに会いたいんだけど…。

行ける場所→駅前、学校、ゲーセン、公園

もうさっぱりわからん。公園に行くよ私は。

突然噴射した噴水で服がびしょびしょ?
これは立夏のイタズラフラグなのでは…。


そして、やっぱり立夏キターーー!!


別にびしょびしょになったのは立夏のせいではなかったけどね。
いや、いたずらっこキャラだったと思ったし、清春の水鉄砲とか思い出したもんだから。

年下に子供扱いされる主人公。
(自分の)下着が透けてるとかあっさり言い出す主人公。
とまどう立夏。
下着くらいで照れるなんて子供だねとお返しする主人公。

なんかここだけ、立夏のミニキャラスチル?出たよ。


4/6

懲りずに散策。学校始まるのってそんな遅かったっけ?

行ける場所→ブティック、アーケード街、川原

あったことあるキャラは?マークがキャラアイコンに変わってるんだけど、
ブティックとアーケードがセンセーとミコッティで埋まってるんだ。
これはもう川原行くしかないじゃない…。

予想を反さず澪、華麗に登場!

自殺と勘違いしてタックルかます主人公。
澪、まだそこまで電波は出てなかった気がする。


てことで、4/7。
いよいよ編入初日の様です。

結局タクミに会えなかったじゃない…。
愛が足りないのか。


このペースで書いていったら、記事数がとんでもないことになりそうだな。
もう少しはしょってまとめて書いていこ。

| STORM LOVER | 12:12 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

