NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【STORM LOVER】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

アニメイトとメッセサンオーより無事発売日に到着した!

コルダはあと月森くんイベント3つ、柚木先輩イベント4つでコンプってところなんだけどちょっと中断する。

メディアインストールして、ゲームスタート中。
出来るだけプレイレポ書いていきたいけど、上手く書けるかな。

ネタバレになると思うからよろしく。


取り敢えず届いた物を載せとく。

P1000909.jpg

・ソフト2本。
ご丁寧にパケに「初回生産版」と書かれている。

・アニメイト特典 冊子
とっても薄かった!4コマが8本掲載されていて、KYコンビが各キャラの日常生活に触れるみたいな内容。
4コマは4コマで良かったけど、設定資料的なのももう少しあったら良かったのに。
ドラマCDの台詞が書かれただけの冊子とかじゃないだけマシか。
取説の未公開ラフみたいなああいうのをいっぱい載せて欲しかったよ。
所詮は店舗特典か。アニメイトェ…。VitaminX evo+どうするか迷うな…。

・メッセ特典UMD
軽く再生したけど、まだあまりちゃんと見ていない。
オリジナルストーリーとかショートストーリーとか、声優さんコメントやら立ち絵やらいろいろ入ってる。
ちゃんと見たらまた感想書くかも。

・アニメイト限定版特典 ドラマCD
・アニメイト特典 ドラマCD
未開封。


ゲームスタートして、今最初の行き先選択したところ。
なんかナンパくん達に絡まれたけど、誰が登場してくれるのか楽しみだわ。


| STORM LOVER | 11:30 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

