NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】コルダ1プレイも大分終盤…。

コルダプレイ中とか言ってる割に、進行具合とか全然書いてないね。

残すところ、

【想い出の曲】
・志水くん…2曲

【想い出のひととき】
・キャラ想い出全種系…6人

【想い出の時間】
・月森くん…イベント3
・志水くん…イベント7
・火原くん…イベント7 趣味1
・柚木先輩…イベント6
・笙子ちゃん…イベント2 趣味1
・王崎先輩…趣味1

って感じ。

土浦くん・天羽たん・金澤センセは完了でございます。

土浦くんやっぱりいいなあ!
王崎先輩との合奏・あとで電話来るイベント・ラカンパ聴かすイベントを連続で起こしたのでかなりぐっと来たよ。
2回目の呼び名替えであだ名じゃなく名前にしてもらったのも破壊力高すぎでした!


想い出の時間埋めれば「場面」も必然と埋まるので、「場面」の残り数はチェックしてない。

王崎先輩の趣味イベント(シチリアーノ別解釈・特別)とか、くじけそうにもなったけどココまで来たら頑張れちゃいそう。
これら全部埋める間に志水くんのランダムの演奏曲も埋まると良いんだけど…。


相変わらず2人までしか同時狙いやってないけど、ライバル度を狙って上げるタイミングやコツがちょっとわかってきたので余裕も出来て更に楽しくなった。
起こすイベントも紙に書き出して計画的に。それが出来たときの達成感が溜まらない!
ただ、土浦くんのライバル度上げつつ志水くんの技術低いイベント狙うのはちょっと無謀でしたw 挫折した。

能力上げないプレイは常にあっぷあっぷで余裕が無くて苦手だなあ。
まあコンクールも順位低くて問題ないんだけどさ。
でもやっぱりガッツリ練習して、みんなから一目置かれるプレイが楽しいね。


2fも購入済みで、パケ裏の衛藤くんが私をかなり誘惑してるんだけどもここはぐっと我慢。
ちゃんと1終わらせなきゃ…。

発売してリアルタイムでプレイしたいゲームがこの先も多すぎる。

D.C.GSも消化してしまいたいんだけど、残ってるのが厳格メガネ二人と航平なんだよね。
航平は稜平に続く好きそうなキャラなので、全員クリアまでのモチベーション落とさないために最後に残してる。
厳格系はちょっと苦手なのでなかなか進まないわ。
でもちゃんと集中してプレイしたら楽しめるだろうから、無理に進めず開封済みの他のゲームが落ち着いてからやろうと思う。

あと、S.Y.k.もちゃっかり買ってます。

現在未開封ゲーム6本(ワンド・ユアオフGS・ハトアリ・とらドラP・コルダ2f・SYK)。
開封済みプレイ途中7本(コルダ・ミク2・DCGS・無限回廊・時限回廊・トトリ・ミクDT)。


遊びたいゲームがなくなるという心配がまだまだいらなそうで大変幸せでございます。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 03:04 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

