NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】Vitaminイベント楽しみすぎる。

Vitaminイベント一緒に行ってくれる人見つかった!
イベント自体も慣れてる人みたいで安心。
サイリウムの振り方とかノリ方とか隣で学んでこようっと。

しかも!
結構良い席ですごく嬉しい。
totoBIGは一向に当たらないのは、こういうちょっとしたところで運を使っているからだと思うんだ。

いや、すごく嬉しいです。
ちょっと端の方だけど、そうは言ってもアリーナだし前の方の列だし!!

マジ楽しみすぎる。
こりゃ、出演者のダレが何歌っても良いようにキャラソン全部入手しておかなきゃな!

と、思ってT6キャラソンCDも張り切って買ってみたけど、T6達の曲はライブで盛り上がる系統ではない気がしました。
清春や那智の歌はありますように。どうか。よろしくお願いします。

というか、勝手にライブイベントだと思ってたけど歌はそんなに多くもないらしいね。よく知らんけど。
前のイベントではセリフ読むシーンとかもあったらしい。
ただ単に台本読むだけじゃなく、ちゃんとキャラとしてのお芝居みたいなのをやってくれたってことで、それはそれで楽しみだ。


一人でイベント見に行く人も割といるみたい?
私は今回初だし様子見たくて2枚申し込んだけど、今度から一人でもいろいろ積極的に参加してみようかなあ。
コルダ系とか谷山氏のライブとか行ってみたい!


| VitaminX-Z | 01:44 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

