NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】VitaminXtoZ 当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

12日昼の部が当たった!

どどどどうしよう。
こんなデカいライブイベントなんて超久しぶりだ。
10年前にジャニコン行ったっきりだよ。

しかも、声優系のイベントって初めて!

ちゃんと馴染めるかな。
上手くサイリウム振れるかな。
過去のDVD買ってきて勉強した方が良いかな。

席は胸キュン先行で取ったアリーナ。
まだ引き替えてないからわからないけど、0次先行もあったし幕張やたらでかいしあまり良い席なのは期待してない。
それでも真ん中の列ぐらいまでには入れると良いなあ。それでも遠いだろうし。
どうせコンタクトしてってもロクに見えないだろうし、こういうのはその場の空気とノリを楽しむモンだろうから会場の一体感感じられればいいや。周りの人がノリが良いことを願うよ。

ああ、ヤバイ楽しみ。
当選ありがとうありがとう。


さて。一緒に行ってくれるツレを探さなきゃな…。
マナーと良識のあるノリの良い楽しい人と行けますように。


| VitaminX-Z | 20:20 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

