NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】ルミネス・どこでもいっしょ

今週は仕事が泊まりじゃないのでPS2は家にお留守番。
PSPで休憩時間を満喫中。

ソフトが無双だけだとやっぱり物足りないっつーか、集中のいらないまったりしたものも欲しくなったから「ルミナス」と「どこでもいっしょ」を買ってきた。

どこいつは一番初期のポケステのでやったけど、そこからあまり進化してないね。
ホント暇つぶしゲームて感じ。
漢字が使えるようになったこととポケステより操作がしやすいってことぐらいかしら。
他にも追加要素はあるけどあんま注目してないわ。
会話のパターンもあまり変化無く、声とかも変わってない。
まあ進化を期待して買ったわけでもないから問題なし。
で、昔と同じくウサギのジュンでスタート。

一方ルミナスは、久々にパズルゲームを面白いと思った。
シンプルな落ちゲーのはずなのに新鮮な感じ。
サウンドとビジュアルが売りなだけあって、テクノやダンス系のサウンドに効果音が乗っかってなかなか気持ちいい。
で、意外と難しいと言うかなんつーか。
まだ連鎖のコツが掴めてない。
VS COMの3キャラ目がとてもブロック見難くて勝てない…。くやしい。

てことで、ルミナスおすすめ。
無双は甄姫の五丈源クリアできなくて放置中。
攻略サイト見たから次は出来るかしら…。

にしてもやりたいソフトがなかなか出ないなー。
PSPもDSも。
何がやりたいのか自分でもよくわからんけどw
スポンサーサイト

| PSP | 17:04 | TOP↑

COMMENT

トラバ削除。

宣伝系のトラバだったので削除しました。

トラバってよくわからんけど。

| あす。 | 2005/03/25 03:50 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

